クルーエル・インテンションズ2の作品情報・感想・評価

クルーエル・インテンションズ22000年製作の映画)

Cruel Intentions 2

製作国:

上映時間:87分

2.2

「クルーエル・インテンションズ2」に投稿された感想・評価

1・2・3と昔に全て鑑賞済み
だったのデスガ、今となりましては、スッカラ缶と(に)忘れてるのですが.....この前「1」を見て ハイハイハイハイ!!!!!この映画ね と思い出しました。。ですから「2」も、見直しましたら、直ぐに思い出すと思います。。1はこの前テレビで放送してましたので、録画をしました。
まだ消さずに残してあります。
Miyashita

Miyashitaの感想・評価

1.7
エイミーアダムスが出てるから見たけど、出てるにしてもつまらんくて死んだ。

どうせならもっとエロいシーンあればいいのにいいい!!!

中1くらいなら興奮すんじゃないすか?
それくらいの年の子が性の勉強する為の第一歩に丁度いいレベル。

エイミーアダムスの高校生役もちょっと無理があるんじゃ…
haluca

halucaの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

クルーエル・インテンションズ2ですが、実際は前作、クルーエル・インテンションズの数年前が舞台で、セバスチャンとキャスリンが一緒に住み始めた頃を描いています。やっぱりセバスチャンとキャスリンはライアン・フィリップとサラ・ミシェル・ゲラーの印象があるので、あまりしっくりとこない。
しかもこの映画は本来、クルーエル・インテンションズのテレビ版として3話完結でリメイクされる予定で撮影されたのに、その話がなしになってしまい、急遽クルーエル・インテンションズのプロローグとして映画になったという面白い経緯がある。リメイクということで当然アネットとかセシルが被っているので、アフレコで名前で変えているみたいです。この辺の裏話は面白いが、そのせいで構成がぐちゃぐちゃで、中身がない!でもラストはやっぱり驚いたww
魔法にかけられてのエイミー・アダムスがこういう意地悪な役も昔やってたんだーという発見があった。