ハウ・トゥ・エスケイプ?の作品情報・感想・評価

『ハウ・トゥ・エスケイプ?』に投稿された感想・評価

土砂崩れに車が飲み込まれた主人公。彼は車から脱出を試みるが…

すみません、僕はかなり面白くなかったです😥

基本的に主人公の一人芝居な訳ですが、主人公を全然好きになれないし、独り言もつまらない。

>>続きを読む
土砂崩れで車ごと土の中に埋もれた男、車の中の酸素がなくなる前に脱出を図るワンシチュエーション1人芝居。
主人公がアホっぽくて好きw

10年ぶりくらい2回目の鑑賞。

土砂崩れで車ごと土に埋もれた男のワンシチュエーション脱出劇。

思い出のある映画だから、逆にこんなに評価の低いマイナー映画だとは知らなかったけど、また観たくなってD…

>>続きを読む
ムノウ

ムノウの感想・評価

2.3

ワンシチュエーション映画は好きなのにこれはあまりハマれなかった
主人公を好きになれるかどうかで評価変わりそう
土砂崩れで車ごと生き埋めになった主人公が車にあるものを使ってどう脱出するか?という作品だ…

>>続きを読む
hide

hideの感想・評価

2.3

主人公があほすぎて無理。

卑猥語、罵りが多い。神も見離すぞ。

皆んなも同じ目に遭ったら落ち着こう。

それと独り言多過ぎ。
一日、車内に閉じ込められると誰でもこうなるって事?

主人公をも少し後…

>>続きを読む
キング

キングの感想・評価

3.0

気がつくと俺は車の中にいた、回りを見渡してみると砂に囲まれていたのだ。
何とか車から抜け出そうと試みるが駄目だ開かない⚠️
記憶を思い返しながら救出を待つのだが果たして俺を助けに来てくれるのだろうか…

>>続きを読む
韓国映画のトンネルを思い出した。こっちの方が先だったんだー!

『[リミット]』みたいに絶望的な話にせず、『オデッセイ』っぽいDIY精神溢れた脱出劇で面白かった。
こー

こーの感想・評価

2.8
割りと楽しめたソリッドシュチュエーション系の映画だった。
しょうがないのかもしれないが、画面が暗すぎて何をしているのか分からない時があるのが残念。

このレビューはネタバレを含みます

閉じ込められて脱出する、それだけの映画。カメラワークがあまりよくなくて脱出方法がわかりにくい。
車ごと土砂に埋もれてしまった男。
脱出できるのか?できないのか?

シチュエーションはすごく面白いのだが、なぜか全然面白くなかった…
86分でも長く感じた。

あなたにおすすめの記事