gerry ジェリーの作品情報・感想・評価

『gerry ジェリー』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

-

これは解釈とかではなくて、この映画をどう感じるかってことなんだけど、マット・デイモンとケイシー・アフレックが脚本案を監督に持ってきたときにこんなやり取りがあったんじゃないかな(以下妄想)
マット「僕…

>>続きを読む

この映画見てる人達のアカウント行ったら大体少なくとも1000本は超えてる方々が多くて、ひゃあ小僧ですんませんって感じ。


エキシビションの作品の一つで個室で映像作品として輪廻再生されてそうな映画。…

>>続きを読む

一回目鑑賞2022.12.8 スコア1点
強風のなか二人を後ろから追うショットは完全タルベーラ真似たね。時間は短いけど。
ロングショット多すぎてつまらん。

そもそもそんな迷う?殺すのも唐突すぎて…

>>続きを読む
観たうちに入らないような見方をしてしまった。この映画を受け入れたいけどやっぱ退屈でずっとは観てらんないような感じ。ラスト付近は引きつけられるものがあったけども。
RyotaKondo

RyotaKondoの感想・評価

4.6
何も起きない、が起きている映画。

僕たちは何をするでもなく死に向かっている。
シンプルにして素晴らしい映画。
Arvo Partの音楽と映像美は最高です。
インディペンデントフィルム好きな人にはお勧め。

出演がマット・デイモンとケイシー・アフレックの二人だけというのが気にはなっていたが、中身を見ると退屈の一言でバッサリ切られてしまったかのよう。

一応オチはついているが、そこまで時間をかけた意味が分…

>>続きを読む

ただただ荒涼な砂漠。
誰にも見られていない(監視の目がない)空間での生活や他者との関係とは一体何なのだろうか?それまでの関係にどのような変化をもたらすのだろうか?
この映画の特異な部分は、見る人間が…

>>続きを読む
教授に勧められたのと、すずきひかりのレビューを読んで見たいと思った。
地元のゲオを2店舗まわったけどなかったので、DVDを買った。
買ってよかった。

ガス・ヴァン・サントが実際にあった「死」を描く三部作の最初のやつ。(他は「エレファント」「ラスト・デイズ」)

荒野に迷い込んだ仲良し二人組がどんどん弱ってく話。サバイバルという感じではなくひたすら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事