127時間の作品情報・感想・評価・動画配信

127時間2010年製作の映画)

127 Hours

上映日:2011年06月18日

製作国・地域:

上映時間:94分

3.5

みんなの反応

  • オープニングがかっこいい
  • 主人公の生命力の強さと山への愛情の深さに圧巻
  • 終盤の救出シーンを音楽で感動的に盛り上げた所も流石
  • 究極のサバイバル。生き残ることを諦めない主人公
  • 自然が綺麗だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『127時間』に投稿された感想・評価

3.7
このレビューはネタバレを含みます
俺ちゃんことデットプールにネタバレを食らった作品。右腕切り落とす。
もし自分がこのような状況に陥ったら1日考えて自死するかも。
実話で彼はその後も山に登り続けているらしい。正気か。

あらすじ
登山家アーロン・ラルストンの実話を描いた物語。
旅の途中、峡谷で転落し、岩に腕を挟まれて抜け出せなくなってしまう。

正直、実話だと聞いた時点で、何らかの奇跡が起きて助かるのだろうと思って…

>>続きを読む
文字通り動きがとれない制約の内容でありながら、きちんと映画に仕上げたダニー・ボイルは流石です。
あのシーンは顔を背けてしまいそうに…。
このレビューはネタバレを含みます

127時間というタイトルの意味が序盤にわかるんだけど、
その時は、え?これは映画になるの???と思ったけど、
かなり映画になってて、びっくり。

ホントに体験したのかってくらいリアルにリアルではない…

>>続きを読む
腕
3.3
この後まだ山に登り続けてるのヤバすぎ。
1時間かけて切り落としたらしいけど精神力化け物すぎる。

開始5秒で分かるセンスの良さ、これぞ映像美
n
3.5
このレビューはネタバレを含みます
尖った映像と音楽ダニーボイルを感じた
ラストの助かるシーン、死ぬ前の幻覚で死亡オチだったらどうしようとか思っちゃった〜良かった
3.7

ダニーボイル監督の衝撃作。
実話を元にしてるのがめちゃめちゃ怖い。
最後らへんはしっかり見れなかったな。
でもダニーボイルらしさは全開で、何より音楽がすごいセンス良い!
ハラハラもさせられるし、歌も…

>>続きを読む
3.1

危機的状況でどうやって知恵を活かして生き延びるかを知ることができた。
取り乱さずに物事をどれだけ冷静に見られるかが重要だと知った。
絶好調から最悪な事態になった絶望感が凄まじかった。
後半からは常に…

>>続きを読む
岩に腕が挟まって抜けない!というワンシチュエーションながら、生き延びようと懸命にもがく主人公の姿から目が離せなかった。

※個人的にはこの世で1番グロい映画
3.9
視覚と聴覚の両方で衝撃がきた。
見てから数ヶ月経つけどたまにフラッシュバックする。
スパイダーマンで初めて見たけどこの俳優さん好き。

あなたにおすすめの記事