127時間の作品情報・感想・評価・動画配信

「127時間」に投稿された感想・評価

るま

るまの感想・評価

3.5
これが実話というのだから壮絶すぎる〜。痛みがえげつなく伝わるのは音の効果、痛覚を表現するため聴覚へうったえかける手法、ブラボー
グチャグチャ死体とかは一周まわって見れるけど、こういう痛そうなグロがいちばんきちい
コレも昔にお勧めされて視聴。🎥ハラハラしたし絶対こんな状況になりたくない。。😭

もし自分がこの極限状態になったらこの判断が出来るだろうか?🦵でも野垂れ死ぬより生を選ぶなら、この方法しか無いなら、やっぱりやるんだろうな。。🔪

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレします。






これは人のオススメやって、

前情報は、手が挟まっちゃう話。

これだけの前情報だったから、

全く期待してなかった。

あの腕のシーン、あれがいきなりきたから、

目を背けてしまった💦

しかし、これだけの印象を私に残してくれた。

それは、実話ってとこと、

ジェームズフランコさんの1人芝居の素晴らしさよね✨

あー、初代スパイダーマンの友達やん!!ってテンション上がって、ずっと釘付けやった!

音楽の使い方や、妄想の感じが独特で良かった✨ただのそれだけのことを、これだけのボリュームにするってすごいね✨

スプラッター要素あるから、人に薦めにくいけど、誰かに教えよう(笑)
小夏

小夏の感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

シチュエーションもので評価も良かったので期待大で視聴。
結果、何故こんなに評価が高いのか謎。
実録だから評価下げづらいとかか?

前情報無しに観てたら「ハズレB級引いちゃったな!わはは!」ぐらいの感じ。

プロットは良いが演出が悪い。

実録風のカメラワークなのに妄想がふわふわした演出で入るのに凄く違和感を感じた。
BGMも何か浮いてて微妙。

命の危機な筈なんだけど、最初から最後までなんか緊張感が無い。
コメディっぽい空元気も、見せ方が上手ければちゃんと緊張感が保てる(寧ろ引き立つ)と思うので、色々と勿体無い。

ユーチューバーがなんちゃって命の危機配信してる感じ。

微妙に可愛くない謎の女性の妄想はほんと退屈でした。
hanahana

hanahanaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます


幻覚と現実が行き来しててリアル。
最後の腕を切り落とす所はもう声だけで痛かった。生きる気力って大事なんだな

ラスト本人登場して実話で驚き!!
腕失ってもまた山登りしたりしてて凄いな
choco

chocoの感想・評価

4.0
ポスター見てたからここに挟まるんだと思ってたわ

助かるのか助からないのか、もし助かるならどうやって助かるのか??

ラストが気になって途中で見るのをやめることは出来ない映画です

昔からお母さんには「誰とどこに行くのか言ってから出かけなさい」って言われてたけど、ほんっとにこれ大事な教訓だわ
迫力のある映像!無謀な人はやだ。崖から海にとびこむのも人を巻き込まないでほしい💦慣れってこわい。今までもたくさん無茶してきたんだろうな。だから助かってもよかったー!より自業自得の部分もあるのではと思っちゃった💦誰かが助けに来てくれるかと思ったけど自ら脱出。腕を切り落とした代償は大きい。パニック幻覚。最後腕をはさんでいた血だらけ岩の写真を撮る余裕…泥水をがぶがぶ飲む。未来の子どもが死なないでって言いに来たんだろうな。それでもまだまだ出かけるんだ。けっこう長く感じた。
実話だそうです。たった5日間の事とは思えない。最初は軽い話なのかなと思って観ていた。回想、妄想シーンが入ってきて、ドキュメンタリーなのか、やらせなのかという感じで。生命力すごいです。行き先は必ず知らせて行かないといけませんね。
外は雨

外は雨の感想・評価

3.4
序盤の秘密の場所の飛び込みのシーンは「ザ・ビーチ」のような感じが思い出された。閉鎖空間に一人きりのシーンを挟まれた壁のように3つに縦に分割してみせたスプリットスクリーンの画面構成はダニー・ボイルらしい試みではある。
aiko

aikoの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

極限状態からの生還 ジェームズ・フランコの演技すばらしいかった
>|