木屋町DARUMAのネタバレレビュー・内容・結末

『木屋町DARUMA』に投稿されたネタバレ・内容・結末

三浦誠己さんしばりをしてなければ出会わなかったであろう作品です。三浦さん、かっこよいです😛

暴力とかいろいろあって、見入っていると疲れるくらい💦😅ラストは衝撃💥すごい人生だ。

結構な分量のメイキングがあった。映画作るのって、楽しそうだなー。
皆さんプロですね。
本編は障碍者×やくざ映画って感じだった。
木下ほうかが本職かと思うほどだったが、メイキングみると監督の指導が良か…

>>続きを読む
幸せなひとが出てこない話。最後に殺されるところも救いがない。

えぐくて地獄みたいな映画だった。

闇の世界すぎて、実際には関わりたくないな、ああはなりたくないな思う登場人物ばかりだった。

寺島進が演じていた人物がダメな父親でシスコンで気持ち悪くて情けなくて、…

>>続きを読む

鼓膜を破る 抱き抱えて避けようとする 
コインの表裏 2人包丁に貫かれる
されたことじゃなくて今までのことをみて信じたいと思って信じる お前は自殺する権利ない 自分のしたことに対して責任を取れ 遠藤…

>>続きを読む
自殺するキム兄とのやりとり前後の遠藤憲一さんめちゃくちゃ格好良い。。
舞台挨拶行けて良かった。

20160817 DVD
思ってたよりちょっと安っぽくVシネっぽい感じだったのが残念だった。
遠藤のクソ漏らしとか食べこぼしがやたら汚くきしょかった。
耳破壊とそれを強要するほうかの演技がリアルで◉…

>>続きを読む

俳優陣が全員すごく良い。俳優の印象が強く残る映画っていいよな~。その中で木村祐一は木村祐一のままで許されている勝ち組。

ヤクザであることの下層にある、人間であることや生物的な生命力を描ききれていな…

>>続きを読む

衝撃的映像だった・・・
遠藤憲一の体当たり演技が素晴らしかった

四肢を無くしながら借金取りとして生きる元やくざの話
坂本役の三浦誠己が、またいい男なんだ
親分の命令とは言え、四肢のない男の世話をす…

>>続きを読む

大満足。
キム兄をはじめ、キンコンの梶とか関西の芸人さんがたくさん出てきて、やっぱりその人にしか見えなくて、ヤクザとしての説得力みたいなものがなかったのが残念で映画的には若干冷めたりもしたけど、それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事