闇金ドッグス8の作品情報・感想・評価・動画配信

闇金ドッグス82018年製作の映画)

上映日:2018年04月14日

製作国:

上映時間:85分

3.5

あらすじ

「闇金ドッグス8」に投稿された感想・評価

naepyon

naepyonの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

自分の家族に改めて感謝できたぜ
クズ家族すぎて見終わってからも
度々思い出してたな
ひっでー家庭だやれやれ
お小遣い程度に借金行けんのかい
て思ったけども山田裕貴が出してくれるさかい
そりゃ借りちゃうよな
マジでカッコ良すぎてもう内容より
裕貴や裕貴
裕貴さんばんざ〜い
六

六の感想・評価

3.4
終始胸糞だった、
お金は家族をも狂わすよね、まあその家族もお金で成り立ってたんだけどね。
最後のシーンでお兄さんが目覚めたのでそこから先の話を撮ってほしいなあ、
umi

umiの感想・評価

1.7
かなりゲスい家族が出てきてキツかったなあ。闇ドのシリーズはほんとにキツい話しはとことんキツい。
能戸淳

能戸淳の感想・評価

5.0
今回は生活保護の不正受給にかかる問題だ。
しかし、本作に出てくる家族(当然山田裕貴さんの闇金の客)のゲスっぷりには頭がくらくらする。
そして、その家族のただ一人のまともな人間である息子さんの不幸なこと・・・しかし、この息子さんのような話(仕事に散々頑張っているけど、脳卒中で倒れるような報われない人)はホント、多いと思う。
ラストシーンはギョッとした、その先はどうなるんだろう??
キリト

キリトの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

物語
一家全員で、生活保護を悪用する家族。
唯一息子だけは、派遣を雇う側で働いているが、派遣社員が埴輪をぶっこわしその損害金で500万必要になる。
そのお金を集める過程で、息子は倒れてしまう。
下衆な家族はその息子も金に変える。障がい者年金などを貰って。
それでも忠臣から金を借りていき、最後は父親も事故にあわせて、金に変える。
MaRi

MaRiの感想・評価

3.0
【2020年303作品目】

シリーズで今作8が一番胸糞!!
ここまで胸糞にさせたって事でスコアは3。

園子温の冷たい熱帯魚とか山田孝之が主演の凶悪みたいな感じ。

このレビューはネタバレを含みます

久々にトラウマ。
あり得ない箇所とあり得る箇所が混ざってて辛くなる。
生活保護を利用する人は…いるんだろうなあ。
みずき

みずきの感想・評価

3.6
一家全員下衆過ぎてこれに関してはもう忠臣さんが正義なのでは?とも思ってしまうけど、生活保護とかってこういう難しさを孕んでるっていうある種の問題提起としての作品になっている気がして、そこのステージまで来たんだと思いました。相変わらず忠臣さんは格好良いです。
はぎた

はぎたの感想・評価

3.6
カレーは甘口の忠臣さん。

生活保護でウハウハ生活なかなかクズいなぁ
兄ちゃん救われないツライ
ayn

aynの感想・評価

3.4
生活保護で働かず贅沢な暮らしをする家族のお話。この人たちやり過ぎちゃってるけど、実際に問題になってるし、日本が嫌になる。けど、しっかりガン見して観たから面白かったんだろうなぁ、胸糞なので評価したくないくらいの気持ちになる。
でもリアリティあってよかった!
>|