アレクサンダーの、ヒドクて、ヒサンで、サイテー、サイアクな日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アレクサンダーの、ヒドクて、ヒサンで、サイテー、サイアクな日』に投稿された感想・評価

Karin

Karinの感想・評価

3.8

まずキャストが面白いに決まってるメンツで良
短尺のわりには内容しっかり濃くてどの世代でも見られるちょびっとハートフルなおばか家族コメディで面白かった
悪い日があるおかげで良い日のありがたみがもっと大…

>>続きを読む
my

myの感想・評価

3.5

記録🌟

ベラ・ソーン出てる!😭❤️出演してるの知らなかったけど、この作品でも安定に可愛い。ベラはもちろんだけど、ケリスもシェキラ出たし、2人を同じ作品で再び見れたの嬉しい。

主人公のアレクサンダ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
素敵な家族すぎる...!!💐

最初の方のシーンのアレクサンダーくんが不幸に慣れすぎてて(?)怒りを通り越してちょっと呆れてるの可愛かったな...。♡
meka

mekaの感想・評価

3.3

誕生日前日に最悪な日を過ごしたアレクサンダーが家族にも災難があるようにと願いをかけた翌日に家族に巻き起こる様々な笑える悲劇を描いたお話し。両親役にスティーブカレルとジェニファーガーナーという豪華キャ…

>>続きを読む
MacGuff

MacGuffの感想・評価

3.1
クリスマスに見るにはちょうどいいね

ちょうどいい中身のなさだね

ベラがめっちゃ可愛いかった
なんとも幸せな家族で何よりです笑。このお誕生日会、一体いくら掛かってるのかとても気になる、、、
📀

このファミリー最高!!
タイトルのまんまだけど・・・
なんて平和なストーリー(ᐛ ).。♡

最高に思い出に残る1日!

可愛い家族のハートフルな笑いに癒された♡
Marvy

Marvyの感想・評価

4.0

サクッとみれて何も考えずに楽しめる‼︎
ものは考え方なんやなって本当に思う。

どんなに最悪な日でも、考え方次第でその後の展開が変わるから本当にタメになる。

スティーブ・カレルのでるこの感じはハズ…

>>続きを読む
wanda

wandaの感想・評価

3.4

今日は仕事だったので、サクッと見られそうな映画をチョイス。

6人家族って賑やかね。これでもかと、アレクサンダー以外の家族達に降りかかるバッドなフラグの数々。ものすごくハイスピードな80分だった(笑…

>>続きを読む
xreinax

xreinaxの感想・評価

3.5
1日とっても濃い🤣🌀
ワニは誕生日に連れてこられても少し怖くてドキドキしちゃう!あんなにポンコツな日があってもいいよね笑
>|

あなたにおすすめの記事