すてきな片想いの作品情報・感想・評価・動画配信

「すてきな片想い」に投稿された感想・評価

muda

mudaの感想・評価

-
2022年9月22日 辰巳JUNK 『NOPE/ノープ』ジュープは何を意味していた?「忘れられた」アジア系子役の実話とともに読み解く
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.8
ボイ〜ンという効果音や姉の結婚式での醜態などかなりコメディ寄りの作り。思ってたのと違うがこれはこれで楽しくて良い。バタバタガヤガヤしつつ最後はしっかり締めるのが最高。モリーのファッションや音楽も好き。あと原題の方がすてき。
あいこ

あいこの感想・評価

3.0
もうなんか終始意味わかんない、ラブロマンスかと思って観たのにごりごりコメディなの爆笑
花嫁の醜態が酷すぎるし1年ボーイズかわいいしラストだけステキなのずるい
mappii

mappiiの感想・評価

5.0
えええええむりいいいいい!最初から最後まで完璧すぎて、好きが詰まりすぎてむりいいいい!!!!!!!!!

最初のスニーカーのOPから大好き!!!!!!!

わたしもどこかの入り口で車の前で待ってくれてる好きな人欲しいいいいいいい!!!!!!!

最後まじで息できんかと思ったてかずっと叫んでた大好きありがとう!!!!

モリー可愛すぎる、わたしもあのドレス着たい
映画の中の着たいドレスNo. 1

あとアンソニーがまだ子どもすぎる、この後モリーとアンソニー同級生役に昇格するんエモすぎ無理すぎ
cha

chaの感想・評価

2.7
ホームアロンなどの代表作を手がけた監督ジョン・ヒューズの作品。80年代のアメリカ文化を知りたくて本作を視聴。同年代では他にもブレックファストクラブなど。
いくつもの片想いが拒まれながらも終始コミカルにテンポ良く進む。シーンごとに変わる音楽も調和している。車もいいね。服装や髪だって特徴的な80年代の青春。
c

cの感想・評価

4.0
2年前にみた
母にすすめられて

モリーリングウォルドが出てる青春系は間違いない
文玧

文玧の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

僕 殴ってないよ
あとでブッ飛ばすけど

この字幕シンプソンズでも見た。
もしかしてシンプソンズがオマージュしたのか。怖。
セリフひとつも聞き漏らしたくないジョン・ヒューズ先生監督デビュー作。SCREENPLAY買ってしまう。
たくさん青春映画ってあるけどセンスが抜けてる。オープニングなにあれ。楽しすぎる!
音楽の使い方がど単純でびっくりする。すごい好き。使ってる楽曲も好み過ぎる。サントラ持っててもいいなぁ。
あたしブルース・ブラザーズ観てたっけ
あたしゴッドファーザー観てたっけ?

モリー・リングウォルドが頭の先からつま先まで完璧に可愛い。
ヘアスタイル、服装、表情なんて可愛いの。令和4年、今服全然いける。
すごい大人っぽく16歳に見えない。すでに完成されている。
家ではみんなお姉ちゃんの結婚式の準備に気を取られて誕生日忘れてる。忘れられてるレベルホーム・アローン。
親戚、謎の留学生押し寄せて部屋取られる。
私も親戚来た時はいとこに部屋と二段ベッド占拠されてコタツで寝てたな…
学校では下級生に付きまとわれて
気になる人とは上手くいかない。なんなの。うんざり顔不貞腐れた顔。かわいいなあ。
アンソニー・マイケル・ホール
リアルノーマン・ロックウェル。サムネイルも。下着泥棒。
うっざいし鬱陶しい子なんだけど憎めない。
サムのためにジェイクと仲良いよとか言っちゃう。結構健気
友達にジョン・キューザック出てた。
お姉ちゃんも出てた。
ジェイク…かっこいいがマット・ディロンのジェネリック。
眉毛と目の彫りの深さ。似てる。

お父さんはいつでも娘の心強いサポーター。

誕生日 おめでとう
願い事は?
もう 叶ったわ
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.7
むかしビデオで。ジョンヒューズ作品。去年観たジョーイキング主演の青春映画で恰幅の良いお母さん役をしていたのがかなり衝撃だった、モリーリングウォルドの代表作のひとつ。80年代アメリカでは青春スターアイコンとして絶大な人気があった。共演の「ブレックファーストクラブ」アンソニーマイケルホールも好演。モリーの弟役が「クレイマークレイマー」のジャスティンヘンリーくん。デビュー直後のジョンキューザックも。スパンターバレエの♪TRUEとか流れる。
Hekemi89

Hekemi89の感想・評価

4.0
16歳の誕生日にカワがビデオをプレゼントしてくれた思い出の映画
り

りの感想・評価

3.8
ガバガバだけどジョンヒューズやな♡って感じ ラリってヴァージンロード歩く花嫁ウケました
結ばれる二人がなかなか会わない映画、好き!
>|

あなたにおすすめの記事