アレクサンダーの、ヒドクて、ヒサンで、サイテー、サイアクな日のネタバレレビュー・内容・結末

『アレクサンダーの、ヒドクて、ヒサンで、サイテー、サイアクな日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルがもう、どんだけ最低な日なのよって😂
スティーヴ・カレル好きだけど、まだ観てないの
あるなぁ…👀40歳の童貞男とか☆

本作には “13の理由” のディラン・ミネットも🤗
久しぶりに見たけど…

>>続きを読む

"僕が思うに悪い日があるからいい日にもっと感謝できる。"

車よく走ったね〜😮パーティーも楽しそう💗ワニいてるのも凄い🤠💦

"XOXO <3 "

🍨🕯🚐🥢🦐🚀🏴‍☠️🎂🇦🇺🦘

2023→25

>>続きを読む

アレクサンダーめっちゃ良いこと言うねー。
悪い日があるから良い日に感謝出来る、
当たり前だけどポジティブに捉える事は大事だよね、、。

とことんダメな日でも、大事な人と過ごせればいい日だったって思え…

>>続きを読む

やっぱり私はディズニーが大好きなんだよなぁぁぁあ
今の年齢で見たの、子供にも大人にも共感できてめちゃくちゃよかった…

カンガルーのシーンで音楽にジャンプ音入れるとかの遊び方が可愛すぎて笑ってしまっ…

>>続きを読む

昨日はthe open house で散々な目にあったから、Dylan目当てで楽しい映画を観よう!と思って観たらなかなか最高だった!
ついてない日ってついてないことの連鎖だったりしてなんで自分だけっ…

>>続きを読む
この家族には最低な瞬間はあっても
不幸な日はなさそうだな♡

家族一緒ならどんな日もひっくりかえせる✧
何が起こっても怖くない❢❢

夢みたいな家族✧
徹底してHAPPYなアメリカ映画♡
何だかんだでこんなベタベタファミリーコメディは心が温まって好き。特に自分の1日が最悪だと感じた時には。
2015.2.23
BA
アレキサンダーが取り敢えず可愛い。
お兄ちゃん見覚えあると思ったら、ジャックの息子だっだー。
面白いし、家族の絆も感じられて、予想以上に良かった。
笑った。
書いてる方もいたが、お姉さんだけ救われない笑
家族愛がしみる。

あなたにおすすめの記事