アー・ユー・ヒア(原題)の作品情報・感想・評価・動画配信

「アー・ユー・ヒア(原題)」に投稿された感想・評価

LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.4
能天気なお天気キャスター(オーウェン・ウィルソン)と、現代社会に抗おうとしている双極性障害の親友(ザック・ガリフィアナキス)が自分の人生と向き合わなければならなくなる、という話。
ストーリーに納得いくかといえば、ちょっと微妙かな…。
髭を剃ったガリフィアナキスが別人すぎてショックだった。髭ありの方がかわいくて好き。
そしてここにもボグダノヴィッチ。
popcorn

popcornの感想・評価

3.0
2020年 87作目

オーウェンとザック+エイミー!
このメンバーは!!!
と思い、何の前情報もなく観てみた。


あれ??
メンバー的に、ずっとフザけた感じのコメディーかなと思って観てみたら、内容は重すぎないけど重め。でも不真面目要素も入れつつ。

と、いう感じでした。


オーウェンウィルソンとザックガリファナキス。

こりゃ見るしかねぇ!と意気込み観る。

思ったより深い作品でした。

女たらしの主人公の成長物語としてとっても良かった。

示唆に富んだラストも好き。
この布陣ならコメディだなと思ってスナック菓子片手に観たら全然違った件。
ザックとオーウェンの諦め系成長物語。諦めることもまた成長だよ!という
しかし良くも悪くも盛り上がるところも特になく静かにサラーっと進むのでキツイといえばキツイ

ザックのあのヒゲが効果的に使われているのが良かったです
ヒゲのないザックはなかなかハンサム

ニワトリを追いかけるオーウェンのシーンが妙に長いのは卑怯だ。あとザリガニも

前知識としてアーミッシュのことを知らないと後半ついていけないかと
終わり方がモヤモヤして好きです