きかんしゃトーマス みんなあつまれ!しゅっぱつしんこうの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きかんしゃトーマス みんなあつまれ!しゅっぱつしんこう』に投稿された感想・評価

米

米の感想・評価

-
シリーズ完全所見 トーマスって顔おもろいだけの列車だと思ってたけどドタマくろーとる
オープニング曲が違うのと、ナレーションが森本レオじゃないのでイマイチ乗れなかった。
乗り物たちの不機嫌になった時の顔が険し過ぎてそこらへんのホラー映画より怖い。皺の深さが尋常じゃない。
百合白

百合白の感想・評価

3.3

ディーゼルたちの顔が悪過ぎて好き。シマシマシーマス笑う。あとトーマスのいびきも笑う。見どころはパーシーがとある乗り物になってるときの顔。どんな顔よ。あと模型で事故を再現するのやっぱり面白いな。素晴ら…

>>続きを読む
TV版より教育の要素強いから大人でもたのしめるよ 疲れた大人たちみんなでトーマスを見よう
tomomorero

tomomoreroの感想・評価

2.6

一作目の魔法の線路から一点、内容はとても子ども向けに。
言ってることもやってることもハチャメチャだけど、トーマスたちはかわいいからなんか憎めないし「子ども向け」の一言でなんか許せる免罪付。
ディーゼ…

>>続きを読む

ディーゼル車VS機関車の派閥争い。
最初はイタズラから始まり、そのうち大事故レベルのやられたらやり返す方式の争いに発展する。こいつら無茶苦茶だな!🤣

CGじゃなくて人形劇なのが良いね~
懐かしい気…

>>続きを読む
VSディーゼルの話。

あの状態の建物を資材があれば一日でいけるという判断から甘いぞ!

大事故レベルのことがぽんぽん起きる。

きかんしゃトーマスの劇場版第2作目。

テレビと同じく、人形劇でストーリーが進む方式。
(生身の人間は出てこない)

長年の人気作だけあってストーリーはきちんとしているのだが、キャラクターの行動がや…

>>続きを読む
いそげ!いそげ!いそがしいぞ!!!!
目が回る!クラクラするー!!!!
任されたからね!トップハット卿に!!
子どもと一緒に鑑賞。トーマスの嫌がらせで、機関車とディーゼル車が全面戦争になるんだけど、まあ、なんともほのぼのとしていて、和みますね。
>|

あなたにおすすめの記事