ベイビー・トーク2 リトル・ダイナマイツの作品情報・感想・評価

『ベイビー・トーク2 リトル・ダイナマイツ』に投稿された感想・評価

moonpie

moonpieの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

マイキーに妹のジュリーが誕生💖!!

私も2人目臍の緒が肩に引っ掛かってて
帝王切開だったな〜👶🏻

トイレ🚽できて偉かったね〜👏🏻
あの喜んでたのも共感🥹🩷🕺

火事やば😔叔父さんしっかりして🥲

>>続きを読む
AIE

AIEの感想・評価

3.5
子供が生まれたらこれを観て、子供の目線に立って親の責務を果たしたいと思います。
まずは相手探しから。

32
大人って、変だよな…。

純粋な赤ちゃんからみたら、おかしなことが多いんだろうな…。

○子どもたちとのダンスのシーンは良かったのだけど、盛り込みすぎたかなって思ったかな。っと云うかこのシリーズ3まであるんですね?!

○私たちが気が付かないだけで、赤ちゃん同士での会話ってきっとあるは…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.4

第二子となる女の子が誕生し一層賑やかになる一家だったがモーリーの弟が転がり込んできた事で夫婦喧嘩が多くなりパパが家を出てしまう……。

続編も面白かったな〜赤ちゃんが表情豊かでみんな可愛い☺️今作も…

>>続きを読む
瀬戸

瀬戸の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

爆笑レベルの笑いは無いけど、何も考えずニコニコしながら観られる良いコメディ。

2のジョン・トラボルタは子供達に混ざってキレキレのダンスを踊ります🥹

サントラは良いし、ベイビーは可愛いし、ジョン・…

>>続きを読む

妹追加。
赤ん坊はどうやって撮影してるのかと思うほど色々な表情を見せるが、赤ちゃんにシニカル台詞を言わせる面白さは賞味期限切れ気味。
ジョン・トラヴォルタとカースティ・アレイの能天気っぷりのほうが面…

>>続きを読む
ごろり

ごろりの感想・評価

3.5
おトイレの♫ハーレルヤ♫ハーレルヤは大人になった今でもわかる👼🏻笑
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.5
子どもたちの演技に合わせた吹き替えに脱帽。子どもの気持ちをほぼ代弁してくれているのではないだろうか。子どもたちの撮影方法を知りたくなるほどだった。
しろま

しろまの感想・評価

3.7
赤ちゃんが冷静に喋ってるの面白い笑

吹き替えの男の子がバズ・ライトイヤーにしか聞こえないと思ったら所ジョージかよ!

兄妹愛が感じられてとても良かったです
>|

あなたにおすすめの記事