ベイビー・トーク2 リトル・ダイナマイツの作品情報・感想・評価

「ベイビー・トーク2 リトル・ダイナマイツ」に投稿された感想・評価

トラボルタファンにとっては良い映画かなw イチャイチャしてるトラボルタが観れるので…w 
それにしてもケンカばかりしてるからこの夫婦の今後が心配になったよ。妹ちゃん可愛い。
ベイビートークシリーズは、トラボルタ曰く、1はよかった、2はまぁまぁ、3は気に入らなかった…らしいです。
ペリ

ペリの感想・評価

3.6


1の方が面白かったけど、
2も2でそれなりに面白かった。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

でも、コメントがそれしか出てこない。。(笑)

暇つぶしに流し見がちょうどいいですな♡


fin.
yukamero

yukameroの感想・評価

3.2
1にハマれなかったのに、2も観てしまった。
赤ちゃんは可愛い。
妹大事にする姿がもう堪らん。
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0
2は同じような話だろうとは思ってたけどまさか1と同じFamilyの続編とは思ってなかったからびっくり!!
わーい♡マイキーがお兄ちゃんになって新しく妹が!もちろん妹も胎教の時から喋る喋るwwへその緒をネックレスねって巻き付けちゃってママ大変ww
兄妹の会話がほんと面白い♡とっても仲良しで、ちょうど甥っ子と姪っ子が同じくらいだからほっこりしながら鑑賞♡♡そして絶賛ベイビートークごっこが流行りましたwwきっと今こんなことを思ってるって甥っ子たちに勝手にアテレコして大爆笑するっていう(笑)
ママとパパも相変わらずお騒がせだけどラブラブだし、子供たち可愛すぎだし素敵な家族でした♡

このレビューはネタバレを含みます

相変わらず都合よく使われてるジョン・トラボルタ。本人がいいならそれでいいんだ…。

保育園でのAll Shook Upは名シーン。ジョン・トラボルタと幼児のダンスセッション、この演出考えた人ありがとうございます!!!
可愛いことこの上なし。保育士さんできそう。
Shizka

Shizkaの感想・評価

3.3
ギリギリ前回のテンションを維持できた作品だが、新しい人物に頼り過ぎ
おざ

おざの感想・評価

3.6
2は吹き替えで鑑賞、マイキーの声がホントに所さんで笑ってしまった。
マイキーに妹のジュリーが出来て家族が増えるが夫婦間で揉め事が起きててんやわんやなってしまう。

マイキーの成長した故の行動は面白いし妹のジュリーがとても可愛いのでぜひ観て欲しい!!

1を観てからのほうがいいよ!
けーな

けーなの感想・評価

3.5
1からの続きで見ると、面白い。前回、生まれたばかりだったマイキーが大きくなって、妹ができる。トイレトレーニングとか、子供を寝かしつけたりお風呂に入れたりするシーンなどは、子供がいる人が見ると、あるあると頷けて、面白いこと間違いない。

保育園で、ジョン・トラヴォルタが踊るシーンがいい感じ。
和田孫

和田孫の感想・評価

3.3
やっぱ1は超えられないなと思いつつも、前回に引き続き面白かった。
nanako

nanakoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ベイビー・トークを見直したかったんですが、貸し出し中だったので、まいっか!と思って2を見ました。後からベイビー・トークを見てマイキーのかわいさを堪能したいな。

2は妹のジュリーが生まれて、シニカルなしゃべりを見せてました。可愛い!マイキーもお兄ちゃんとして目覚め、時に優しく、時に横暴にがんばってましたね。

ベイビー・トークだけど、これって家族で見るタイプの映画でもないのね。大人がくすって来る子供目線の映画です。
ジョン・トラボルタも格好いいし、目は優しいし、子供から見た厳しい意見もシビアで笑えました。疲れずに見れるタイプの映画。
>|