劇場版 ドーラといっしょに大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 ドーラといっしょに大冒険』に投稿された感想・評価

イザベラ・メルセードちゃんの元気いっぱいなウ💩コの歌が、才能の無駄遣いすぎて可愛かった。あんな風に歌ってくれたら、トイレがなくても頑張ってしてみようという勇気が湧き… そうな気がする、せめて紙は欲し…

>>続きを読む
理

理の感想・評価

3.7
普通におもしろかった bootsかわいい 子ども向けだからか英語がわかりやすくて良い
70点  ロケットマン(2回目)
22 100点
23

マイケル・ペーニャ目的で観たけどなかなか面白楽しかった。
Lonoさん

Lonoさんの感想・評価

3.5

【事前知識】ドーラって子が冒険するらしい。

子供向けとゆうことすら知らずに観始めたので序盤はこのまま見続けられるか不安だったが、悪夢の高校生活から拐われたくらいから面白くなってきた。

アレハンド…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

4.0

冒険コメディ!
アニメ原作ぽく可愛かった。
子供から大人まで楽しめると思う。面白かった。
第三の壁ヤブってきたのはわろた。
デリシオーソ!バモス!

主役の子、次回マダムウェブでスパイダーウーマン期…

>>続きを読む
yuchan

yuchanの感想・評価

2.8
花の花粉みたいなん吸い込んだら急にアニメに変わってわろた。

途中までの学園生活あたりはおもんなかったけど、後半の遺跡にたどり着いた辺りからインディージョーンズっぽくて楽しめた。
【2024-03本目】



ちょっと子供の気持ちになって鑑賞してみた。
人生ってまさに旅ね。
↑そんな壮大で考えさせられるほどの話でもないけど。笑
f

fの感想・評価

3.4

子供向け冒険活劇で分かり易くテンポ良くお約束もあり普通に面白かった!数多ある大人向けの冒険活劇もコレぐらい単純でもイイんだぞ!なんか観たことあるなーと思ったらこないだ劇場で観た「パウパト」の前座アニ…

>>続きを読む

OPでだいぶ盛り上げて面白そう!ってなったが最後、基本ずっと早く終わってくれないかなと思ってしまう有様。
主演のイザベラちゃんが超可愛いから持っていた。あとシンプルに服装がエッ

謎の草により幻覚を…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5
配信で。ミア×デップ版アリス続編の監督作品。幻の都市を探して。冒険活劇。キャラクターがみな良い。黄金の猿。エンディングはミュージカル仕立て。
>|

あなたにおすすめの記事