放送禁止 洗脳 邪悪なる鉄のイメージに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「放送禁止 洗脳 邪悪なる鉄のイメージ」に投稿された感想・評価

放送禁止ドラマとは全く別物のガチの映画ver.
おおまかな内容は覚えていても、再鑑賞でも楽しめる。さすがの放送禁止シリーズ。
中盤のあの驚愕シーンは初見じゃ絶対に見破れない。確かに観直すと違和感があ…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

4.5

ある人物から強烈な洗脳を施された元主婦の江上。友人であるジャーナリスト・鷲巣は、その「脱洗脳」の治療過程に密着、撮影取材していた。そんなある日、江上のカウンセリング中に奇妙な現象が発生する。

前作…

>>続きを読む
Abbbbbba

Abbbbbbaの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

やっぱ面白かったけど気付けない部分もあったから若干のしてやられた感
しかし作品として初めてのハッピーエンドじゃない?
社畜

社畜の感想・評価

5.0

やはり放送禁止シリーズの魅力は作中に散りばめられた「ヒント」に気づけた時の快感に尽きる。
本作品は比較的難易度が低いので、この快感のレベルもいつもより低く感じた。

ではなぜスコアが5なのか?

女…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

監督脚本の長江さんすごいですね、今回も騙されました。ラストは感動でウルウルきました
ヒューマンホラー映画の中ではダントツで好き、あとあと振り返ると様々な伏線などがあり楽しめる
なま

なまの感想・評価

5.0


公式が考えた所はハッピーエンドなんだろうけどくっそ深読みして陰謀説みたいになってて普通に楽しい
きよP

きよPの感想・評価

4.2

大好きなシリーズ。見るのは4度目のはずだけど結構忘れていた。TVドラマとは構成が異なるため解答があり悶々とした謎が残らない。それが寂しい部分ではある。でも仕掛けが凝っているので「放送禁止脳」の人でも…

>>続きを読む

放送禁止シリーズは初見

EVIL
IRON
IMAGE
邪悪なる鉄のイメージ

序盤は集中力が持続しなかったが、ちゅうばんからの仕込みとドンデン返しのつるべ打ちには驚愕。

アトラクション要素があ…

>>続きを読む

事実を積み重ねることが、必ずしも真実に結びつくとは限らない

記憶と教義で人格を作り出す

口先だけなら人間なんだって言える

確固たる証拠がないと…

私、こういう霊的なものとかオカルト的なものを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事