ヘンゼル&グレーテル 呪いの森の魔女の作品情報・感想・評価

ヘンゼル&グレーテル 呪いの森の魔女2013年製作の映画)

HANSEL AND GRETEL & THE 420 WITCH/Hansel & Gretel Get Baked

製作国:

上映時間:87分

2.8

『ヘンゼル&グレーテル 呪いの森の魔女』に投稿された感想・評価

いやB級グロファンタジーホラー感、、😂セットとかはそれこそ有名な魔法ファンタジー並のクオリティで凄いなぁと思ったけど、早く攻撃しなよ!!って感じで突っ込みどころ満載だった笑
肉弾戦多めと糖尿病も面白…

>>続きを読む
グリム童話は一旦置いといて、ダークファンタジーとして見るといい。原作がと言うのであれば、設定と終わりが違うから見ない方が良いと思う。魔女ってあまり魔法使わないのね・・・
あんまヘンゼルとグレーテルが関係なく、とにかくドラックが中心で思ったものとは違った。
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

育った2人がバイオレンス。
装備が近代的。
糖尿病。
ミーナが死んだのは悲しいけど、物語としては面白い。

「監禁されて2つの事を学んだ。1つ、お菓子の家には近づかないこと。2つ、魔女を殺すなら火あ…

>>続きを読む
かえで

かえでの感想・評価

3.0

思ったより面白かった!御伽話のヘンゼルとグレーテルの内容始まって10分もしないうちに終わってびっくり笑糖尿病になってたの笑った。死に方グロめ。魔女軍団に銃ぶっ放すの爽快〜そんな魔法使わんからゾンビ映…

>>続きを読む
夢庵

夢庵の感想・評価

3.0
普通におもろかったが!?
エドワードの「飲メーーー!!!」可愛かった、不器用で。
ざべす

ざべすの感想・評価

3.0

SNSでオススメされていたので興味本位で視聴。童話ヘンゼルとグレーテルが、15年後魔女ハンターとして活躍するといった設定の物語。

王道のヒーローファンタジーとは行かずともテンポもよく、内容も明快で…

>>続きを読む
saranmaru

saranmaruの感想・評価

3.0
通常のヘンゼルとグレーテルで行くとオープニング始まるまでに終わる😂
期待してなさすぎたので割と面白かった!
お菓子の家食べすぎて糖尿病ってくだりはかなり笑いました💉
まつり

まつりの感想・評価

2.8

B級臭ぷんぷんで、ストーリーにこれといって華はないけど結構楽しかった
武器かっこいいw
なにあのパッカーンwww


カッコつけて登場したのにスコップオチはくそわらったwww
あんだけかっこいい武器…

>>続きを読む
ma0

ma0の感想・評価

3.4


親に森に捨てられた姉弟が、
魔女狩りのプロになって
子供たちが行方不明になっている町に雇われる。
というおはなし。


魔女狩りのプロってww
しかも仕事にしててめっちゃ金稼いでいい武器たくさんも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事