プラクティカル・マジックの作品情報・感想・評価・動画配信

『プラクティカル・マジック』に投稿された感想・評価

はな

はなの感想・評価

4.0
ハロウィンにピッタリのダークファンタジー!
気負わずみれるからオススメです

こちら姉妹がとても可愛く大好きな映画でした。魔女っ子たちのお話。

音楽がアラン・シルヴェストリで◯
序盤から引き付けられます。
私の彼はどこに?と夢見る女の子たち、生き返らせる!とドタバタしたり(…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

3.5
全体的に画面が暗かったけど、それで2人の美しさがより映えるのかな
chico

chicoの感想・評価

3.3
ニコールキッドマンが可愛すぎる小物やファッションが素敵すぎた
水曜日

水曜日の感想・評価

3.9
とにかくファッションと世界観が最高。そして、カウボーイが最高。
まき

まきの感想・評価

-
これは好きなやつですね!
カエルがたくさん出てきて嬉しいです。呪いは解けたのかが気になるところですね、
登場人物が多い割に物語に直接役割を持ってるのが姉妹しかいない気がした。
殺された彼氏とか結局なんで霊になってもあんなに強かったんだ。

魔女の家系に生まれた姉妹の物語。愛する男性は早死してしまうという代々の呪いで男性を愛せずに生きてきた2人が運命の人に出会ってしまう。姉はサンドラ・ブロック、妹をニコール・キッドマンが演じる。気軽に観…

>>続きを読む
お塩を左肩越しにまいて、
ローズマリーとラベンダーを庭に植える
chitta

chittaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ラズファンタジーくらいに思ってたら後半ちょっと怖かった記憶。埋めたはずの男が蘇って庭に佇んでいるところwwwww
大人になって観返したけど、夜中に観たことに後悔した。
>|

あなたにおすすめの記事