レイプゾンビ4 LUST OF THE DEADの作品情報・感想・評価・動画配信

『レイプゾンビ4 LUST OF THE DEAD』に投稿された感想・評価

アホである。ナースがカッコいい😆男達がコテンパンにやっつけられます。
余熱

余熱の感想・評価

2.0
4まで見たが、最後までは付き合いきれないぜ。監督の思想語りの時間が大半を占めるようになってきてキツい。
消費者

消費者の感想・評価

3.8

・あらすじ
アキバ帝国による女村(アマゾン)への敵襲とゲイゾンビ、サブが童貞オタク達をレイプし始めた事をきっかけに人類の滅亡が刻一刻と迫る世界
ペンタゴンの派遣したサイボーグ、アンヌの手でモモコの命…

>>続きを読む

タイムリープを混ぜ込んだことで、余計訳分からなくなっている絶望的な4作目


内容
クローンかなえ軍団の犠牲を払い、アンドロイドを倒したかに見えたが一瞬の隙を突かれ、モモコを殺されてしまう。かなえは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主演が変わっちまった!
1〜3までのあらすじが10分以上あるけれど、主演を変更して再編集しているので努力を感じられる。

量産型カナエと人型兵器の激しいアクションを数分やってる開幕から熱いし、いきな…

>>続きを読む
momopu

momopuの感想・評価

1.9
へたなタイムマシンよりも妙に説得力のあるアクメリープすごい。
ここまで見てしまったら最後まで見ないと負けた気がする。
安定のおっぱいクオリティゾンビ映画。
ANME

ANMEの感想・評価

3.5

ディルド型タイムマシンでGスポットをえぐり過去の絶頂と現在の絶頂を繋げるアクメリープ。但し絶頂がいい加減だと時空の狭間で迷子になる危険もあるらしい。「ラグビー部員の公衆便所だった過去に飛ぶんだよ!」…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.1

三又のディ○ドで陰部を刺激することにより現在の絶頂と過去の絶頂を繋いで過去に戻れるア○メリープとかアツすぎ。
序盤のクローン巫女vsサイボーグのアクションシーン良かった。
ターミネーターみたいに片側…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

-
亜紗美姐さん

いきなり4から見ちゃったけどあらすじで何となく分かった

このレビューはネタバレを含みます

あれ?
慣れてきた?

差別主義のおっさんがまた凄い事言ってる。
どうも毒男化の原因は、高度な知能により女性が権利を手に入れて、チビハゲデブが淘汰されることで人類が多様性を失いかけた為に起こる染色体…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事