ラブアンドロイド 執事のアダムとぼっちな私の作品情報・感想・評価・動画配信

「ラブアンドロイド 執事のアダムとぼっちな私」に投稿された感想・評価

湯っ子

湯っ子の感想・評価

4.0
役者の演技もセットもいかにもチープなのに、面白かった〜!なんか最後の方、ウルっときたし。愛のあるセックスが愛のないセックスと比較にならないくらいすばらしいのと同じように、愛のあるピンク映画はすばらしい。
ヒロインが銀河鉄道999とウルトラマン80について語るというおじさん向けサービス、おばさんも嬉しかったよ。ラストシーンなんて、あの名作「ローマの休日」を彷彿とさせたし…(本当?)
そしてこれを観てて気がついたんだけど、ふつう映画にとってつけたようにあるセックスシーンは嫌いだけど、えっちな映画の中にあるえっちじゃない愛のシーンは大好き。
キャソ

キャソの感想・評価

3.0
王道ピンクものなんだけど、予想外に面白い!!脚本のおかげ?
ただ男優の人もうちょいイケメンにできへんかったのかなあ、、
ろく

ろくの感想・評価

4.0
いや、これはウェルメイドだわ。

ほんとテンポがいいんだよね。ああ、ある意味ベタではあるんだけど、違和感がない。そこが凄いんだ。お金なくても飽きずにすっと見れて最後は少しうるうる。ああ、これは映画見れて良かったぁというレベルになっているの。そこがほんとにすばらしいぜ。

中身は「ユリア100式」や「ぶっとびCPU」なんかで書かれるセクサロイド(女性版アンドロイド、性的サービス付き)の男性バージョン。男のほうがアンドロイドなの。まあよくあるあるな話。

だけどすぐにそこからHにはいかないから見ていても応援したくなる。たしかにピンク映画だけど、そこになかなか行かないのでにやにやする。それよりもアンドロイドが徐々に人の気持ちを持ってくるのが楽しい。

主役の女の子もアンドロイドの男も全く俳優としては魅力はないんだけど(男のほうはエスパー伊藤かと突っ込んでしまった。いや、もう少しイケメンは使ってほしかった)それでも楽しく見れてしまったのは脚本の力なんだろうなぁ。最後は主役の女の子を一生懸命応援してしまったよ。

最後は泣いちゃう。ずるい。こんな展開にするなんて。ピンクなのに泣けて楽しくて。昔だったらこんな映画を撮れるのは滝田洋二郎や金子修介なんだけど今なら城定夫なのかと再確認。変にアイドル使ってロクな映画を撮らない奴らよりはよっぽど好感もてたよ(三木孝浩とかね、福田雄一とかね)。満足でした。

あ、999のことを語りまくるオタクはなかなかコアで年齢がばれるよ。その愛は主役の女の子でなく城定夫の愛です。
𓊆みんな楽しそうなのが段々笑える‎𓊇

途中で、え…これ観たことあるかも…と気づき、ってか何で2回も観てんの自分と思いながらもそのまま観てしまった笑
ヒロインの鼻声&舌足らずな喋りが気にならんと言えば大嘘だけど、1人やり過ぎコメディエンヌしてて段々と愛着湧いてくるから不思議…𐤔

アンドロイドのコード収納の仕方が掃除機𐤔 𐤔
修理の風景が
グロくない『ミートボールマシン』𐤔
同僚の女の声のボリュームが
職場のそれじゃない𐤔
上司の男、同じような役でどこかで観た気が…と思ったら同監督作『わたしはわたし~OL葉子の深夜残業~』でも上司だった人だʬʬʬʬʬʬʬʬ
こういう再会がピンク映画の楽しみの1つだと思ってる𐤔

2021/10/06GYAO無料配信
久しぶりに城定秀夫監督のラブコメを観たけど、本当にこの人日本のスピルバーグと言っていいくらい『映画』のお手本みたいな映画を撮るよなあ……。
相変わらず話の運びがひたすら上手く、細部の演出も光っててドラマティック度も高い見事なエンタメ。ライト層からマニアまで誰が観ても面白いと思う。
じみー

じみーの感想・評価

3.5
近未来の女オタクが語る作品がウルトラマン80とか銀河鉄道999とかなのはなんでなんだろうと言ったらおじさんが観る映画だからだよと言われそうだったピンク映画はおじさんが観るんだったと思い出した
藤見実

藤見実の感想・評価

4.3
何もできず低脳だがセックスに特化した大陸製メイド型ダッチワイフロボットが大流行した日本で、対抗商品として男バージョンを日本企業が作るのだが、そんな執事ロボはといえば女心をわからなければ恋人ロボットとして女性には売れないのよ!→処女のオタク女性社員で人工学習! という話。まじめにロボットモノとしてしっかり切なく、愛。業田良家もびっくり。

眼鏡を取るフェイント(外す側に意味があることもあるとは!)、走り出すこと
日本中のぼっち男にバカ売れした
ラブドールロボに対抗するべく
開発され始めたのは
昼夜共に女性にご奉仕する
執事ロボの「アダム」!
そのモニターに選ばれた
開発会社の地味なオタク女のサキは
アダムにオンナの心を
学ばせる重要な任務を与えられ・・・

これ面白いよ!
面白いし、Hなシーンは
ちゃんとエロい。
おくてなサキが執事ロボを
どうやって活用するのか
見ていてワクワクドキドキ💓

アダムはサキに学ぶのでは飽き足らず
「どきどきメモリアル」(笑)の
プレイ🎮からも勉強して
どんどんイケメンになっていく。笑

ジョウジョウ映画で一番好き!
   
2021.3.24
marzo

marzoの感想・評価

5.0
GyaO!『木村さ~~ん!』#134
斎藤工さんとの"いま観たい映画を語る!"
で紹介されていた作品

"イブ48"が普及した方が犯罪とか虐待が
減るんじゃないかな?
"イブ48"で世界は救われるかも!?
AV女優のイノセントを引き出していくかわいい城定節。無垢な女の子路線好きだな〜。
監督ファンなら分かるお風呂シーンもあるよ。
>|

あなたにおすすめの記事