劇場版エンドレスアフェア 終わりなき情事の作品情報・感想・評価

劇場版エンドレスアフェア 終わりなき情事2014年製作の映画)

上映日:2014年10月11日

製作国:

上映時間:103分

2.8

あらすじ

一流商社の次期部長候補として、2020 年の都のビッグプロジェクトを何としても物にしたい立花康介(戸次重幸)。念願のプロ ジェクトリーダーに任命されるが、同期入社のライバルが現れる・・・。藁にもすがる思いで登録した SNS で、大学時代の元カ ノ・麻里衣(小島 聖)が、プロジェクトに関わるキーマンたちとつながっていることを知り、思い切って連絡をとる。 その後、麻…

一流商社の次期部長候補として、2020 年の都のビッグプロジェクトを何としても物にしたい立花康介(戸次重幸)。念願のプロ ジェクトリーダーに任命されるが、同期入社のライバルが現れる・・・。藁にもすがる思いで登録した SNS で、大学時代の元カ ノ・麻里衣(小島 聖)が、プロジェクトに関わるキーマンたちとつながっていることを知り、思い切って連絡をとる。 その後、麻里衣からの誘いで 20 数年ぶりに再会した 2 人は、思い出話に花を咲かせ、時間と距離を縮め、やがて一夜を共にし てしまう。専業主婦でセックスレス気味の妻・奈保子(酒井若菜)に後ろめたい思いを持ちながらも、麻里衣の計らいでプロジェ クトのキーマンに接触した康介だったが・・・。 夫・妻・元カノ――欲望の果てで、誰を裏切る? 甘くて危険なゲームが今、幕を開ける。

「劇場版エンドレスアフェア 終わりなき情事」に投稿された感想・評価

SayoOkubo

SayoOkuboの感想・評価

1.3
日常生活に刺激が足りない人にはいいんじゃないっすかー?子ども可哀想
Yuka

Yukaの感想・評価

3.0
しげー!!

ドラマだったんですねー。
2017 1
riekon

riekonの感想・評価

3.0
そうなの!?怖いね〜。
小島聖はこういう役が多いよね。 ​
『劇場版エンドレスアフェア 終わりなき情事』

【ストーリー】★★☆☆☆
【 キャスト 】★★★★☆
【 音楽 】★★★☆☆
【 演出 】★★★☆☆

奥様大好き不倫モノ!!!
ベタです!えっちです!
途中で結末がわかってしまいました🤔


個人的にはキャッツアイのモー子が
人妻やっているのに注目してました…
モー子…🤔🤔

不倫相手の壇蜜的えっちなお姉さんは
部屋さえもえっちでした。。オシャレだ…
Lieechan

Lieechanの感想・評価

2.5
SNSでプライベート全開な女性は割といるけど、苦手。だいたいめんどくさい人が多いような印象。


戸次さんは関わっちゃいけないタイプの女性が好きなんだろねーって。

小島聖がおばちゃんになってて驚いた。
XmasStory

XmasStoryの感想・評価

3.0
小島聖さんから漂う色香ならば堕ちても良い…。不倫と女性の怖さは面白いけどSNSを強調させたり戸次重幸さんのやや浮いた演技が少し残念。
porikozn

porikoznの感想・評価

2.9
戸次、色々と残念〜(笑)

ってか、旦那さんの浮気はかなりの確率でバレたりするけど、奥さんの浮気って本当にわからないものなんだなと。
kyo

kyoの感想・評価

3.2
SNS舐めてたら、痛い目見ますよー
女の人舐めてたら痛い目見ますよーってのを、ここまで丁寧に!?ってほどに知らしめる作品です。2014年作品にしては、ネタが使い古されてるような気はした。
妻子持ちの立花が仕事のプロジェクトの為、元カノとSNSで繋がり、関係を持つことに…
ここから泥沼不倫が始まります。
完全に旦那さんが悪いのですが、女性の恐ろしさも描かれており、夢中になります。
夫婦関係、男女関係、仕事関係とどれもドロドロで生きていくのが嫌になりそうですよね〜

おすすめシーン
中華料理店にて。
これは恐ろしいです。
偶然かそれとも計画的か。
恐ろしく気持ちの悪い設定で、途中から早送りしてしまった。
好きなジャンルではなかったので、観ていて苦痛だった。
小島聖が妖艶な熟女になっていたことに驚いた
>|