タイムスリップ!堀部安兵衛の作品情報・感想・評価

タイムスリップ!堀部安兵衛2014年製作の映画)

上映日:2014年09月11日

製作国:

上映時間:34分

3.6

「タイムスリップ!堀部安兵衛」に投稿された感想・評価

桜音

桜音の感想・評価

4.5
キャストもストーリーもすごく良かった。期間限定でもう見られないのが非常に残念です。
Ami

Amiの感想・評価

4.0
企業宣伝用ムービーなのに内容がしっかりしていてとても面白かった。

下手な映画を観るよりよっぽど良いです!
企業広告としてのネットムービー、ですかね
でも凄くきちんと作られていて、なかなか面白い

そもそも堀部安兵衛が誰?と思ってしまいますが、そこにタイムスリップが加わって来ますが、適応力ハンパない(笑)

笑って、ちょっぴり感動と涙、そしてまた笑い、爽やかに締め括る、そんな作品に仕上がっていると思います
アシロ

アシロの感想・評価

4.6
神木くんがひたすら可愛らしい映像
プロモーション映画(?)だけど雑じゃないつくりで良かった
基本、企業プロモーション用の映像だけど、結構楽しめる。ウェブムービーも気合い入れてつくるとここまでなるのかという感じ。
かみききゅん目当てで見たけど普通に面白かった…軽いコメディのようで 何気に良い話
企業宣伝用のショートムービーでしょうか。
無料で観れます。

『適応が早い人は柔軟な自尊心を持ってる人なのかな』
『それがプライドでござる。』
『agreeでござる。』
コロン

コロンの感想・評価

4.3
軽い気持ちでクリックを押したけれど、気がついたら真剣に見入っていた。
ランチパックのシーンがめちゃめちゃ好き。
アグリーでござる!を意味もなくたくさん使いたくなった。笑
神木くんの二年目社員の演技もひたむきで好き。
三井不動産レジデンシャルのCMとして作成された、Webムービー。
湾岸地区の開発が進む現代に、主君の仇討ちの真っ只中からタイムスリップした、赤穂浪士の一員である堀部安兵衛。
何故か三井不動産レジデンシャルに勤めることになる。

笑いあり、恋あり、涙ありのCMとは思えない力作!

Webムービーならではの30分というCMの常識を越えた、画期的な一本。
気晴らしに最適!
KT

KTの感想・評価

3.8
駅かCMかで宣伝をよく目にしたので、ためしに見てみました。堀部安兵衛が300年前から現代に飛ばされて、髷にネクタイスーツで働き恋するストーリー。ただのコメディかと思いきや、少し考えさせられるとこもあって、結構面白かった。

「甘いパンなどパンとは呼べぬわ!!!」
堀部安兵衛のこの台詞、結構好きだなぁ。

企業の宣伝用ムービー(?)だと思うけど宣伝らしさはあまり感じられず、30分くらいでWebでさくっと見れる。ちょっとした暇つぶしにはぴったり。
>|