スピーキング・オブ・セックスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スピーキング・オブ・セックス』に投稿された感想・評価

キャストは凄く豪華なんだけど、マイナーで確かにくだらない下ネタコメディだった。

訴訟に関する部分も含めて微妙に笑えない際どいネタが多くて、いかにもアメリカっぽい感じ。

ただ、あっという間に感じた…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

理解

夫の性的不能に悩む女性がセラピストの男と関係を持ってしまい……

エレベーター

赤裸々に語る

下ネタがどんどんと
スゴい内容でした

お笑い
ドタバタな展開

男女関係がこじれる

周り…

>>続きを読む

記録。
ミスター&ミセス ハッピー。

『ヘンリー』『恋に落ちたら…』のジョン・マクノートン監督によるしょーもないコメディ。

コメディ作品に対しての「しょーもない」は必ずしも悪い意味ではないが、本…

>>続きを読む
Qya

Qyaの感想・評価

2.5
記録。

溢れ出るB級感。

アマプラで何故土日100円セールに選ばれたのか謎。

『ヘンリー』『恋に落ちたら』『ワイルドシングス』…たしかに三本もの真の傑作を撮っているならもう監督業としてはあがりのようなもので、初期の『ボディ・チェンジャー』の脱力したSFホラーも嫌いになれないし…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

2.7

ずっとセックスのことしか考えてない映画かい。カウンセラーの先生が患者とエレベーターでいたしてしまったことから大騒ぎ。
話し合いの席ではエレベーター内で何をどうしたのか事細かに説明させられてみんなドキ…

>>続きを読む
rmrm

rmrmの感想・評価

2.8

夫の性的不能に悩む妻は、結婚カウンセラーの女医さんに夫婦で相談。そしたら奥さんだけ鬱専門のセラピストのロジャーを訪ねるように薦められ、行くとロジャーも同じような状況で同情してしまいエレベーターでヤッ…

>>続きを読む
ERICO

ERICOの感想・評価

1.2
もう、ほんとになんというか
清々しいほどつまらない映画。
スッキリするほど面白くない。
キャストまぁまぁいいのにな。
でも最後まで観れた。笑

あなたにおすすめの記事