僕の大切な人と、そのクソガキの作品情報・感想・評価・動画配信

『僕の大切な人と、そのクソガキ』に投稿された感想・評価

はた
3.5

アリアスタータイプのコメディ映画。全編通して不穏過ぎて笑えない。

バツイチ男とマザコン男の対決と言うコンセプトに対して、当のマザコン男のサイラスが怖すぎて、かわいげが全くない(あのジョナヒルが演じ…

>>続きを読む

手ブレしまくるカメラ。唐突なズーム。

唐突に観たくなって観てみた。
マザコン男とその母親を取り合う主人公自身もまた、これから再婚する元妻に執着していたりして、つまりマザコン男は主人公でもあるんだよ…

>>続きを読む

「良いペニスね」(Nice Penis)という
官能小説の導入さながらの
出会いのセリフに笑う。
ジョナヒル演じるキマってる目つきの
マザコン息子の危うさが本作を
シリアスとコメディの間で揺らし続け…

>>続きを読む

こりゃダメだ。
コメディ要素が足りなさすぎる。
かといってドラマとして一級かと言われると全く。

この作品の特徴になるものが全くない。せっかくの設定なのに。バトル勃発し始めて面白くなりそうなところか…

>>続きを読む

ものすごい的を得た邦題だが、コメディというジャンルでは到底ないのでその辺を期待すると肩透かしを食らう可能性大。

理想の女性モリーと出会ったバツイチのジョン。
だが彼女には息子がおり、しかも極度のマ…

>>続きを読む
当時、面白そうなタイトルだったので手に取った。💿

そこそこに面白いのだが、もっとふざけて欲しかった。期待していたほど「クソガキ」ではないw
こぅ
-

リドリー&トニー・スコット製作総指揮、ジェイ&マーク・デュプラス脚本/監督による、
ヒューマンでコメディな【ラヴ・ストーリー】。


離婚して以来、冴えない日々を過ごしていたジョン(ジョン・C・ライ…

>>続きを読む
真顔でシンセサイザーを演奏するジョナヒルがトラウマになりそうな映画

シュレックみたいなバツイチの男ジョン(ジョン・C・ライリー)は、パーティで知り合ったモリー(マリサ・トメイ)と愛し合うようになる。
ところがモリーにはスーパーマザコン息子がいて、実に巧妙に二人の仲を…

>>続きを読む
toyo
2.6

マザコン物でした。

途中までは淡々と。
子供が本性現してからは、ちょっと面白くはなりましたけど。家出ないであれこれしてほしかったです。

シングルマザーで親子仲良しってのは、とても微笑ましいんです…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事