エネミー・ライン3 激戦コロンビアの作品情報・感想・評価・動画配信

「エネミー・ライン3 激戦コロンビア」に投稿された感想・評価

KAIMAR

KAIMARの感想・評価

2.6
2の北朝鮮でもやけどアメリカから見た、アメリカ都合の戦争映画。
momonomama

momonomamaの感想・評価

2.5
2008年アメリカ
監督 ティム・マシスン
ジョー・マンガニエロ、ケン・アンダーソン、シャノン・ロー

「時折、寝落ちしてしまった。」の一言で片づけたくなる映画だった(笑
オープニングのノー天気なコロンビアの風景から眠くなったもんな。
エネミー・ライン。以前の2作同様におバカちゃんぽく敵地に放りこまれて命がけで脱出する展開。
今回はコロンビア。コロンビア政府軍と反政府ゲリラ軍、どっちが敵やと思ってたら、そうかいな、、そうくるか!!って
ぴーと

ぴーとの感想・評価

3.0
今度の舞台はコロンビア。
敵地で孤立してテロ組織コロンビア革命軍(FARC)と戦うことになる数人のアメリカ人兵士、チャニング・テイタムのお兄ちゃんみたいな印象のショーン大尉がかっこいい。海パン一丁でライフル構える軍人をはじめて見たぜ。

前作『エネミー・ライン2 -北朝鮮への潜入-』の時に階級が(たしか)軍曹だったスコット・ボイタノが中佐に昇進してる…!?
前作のことだけども軍隊式スパルタ訓練をさせて厳しい上官でありながら飛行機の揺れで身体が浮いちゃって顔打って鼻血出しちゃうドジっ子属性も併せ持つボイタノ中佐がある意味主人公だね。

機転をきかせて数的不利を打開していく手口や敵のリーダーの戦う理由に国の威信をかけ二転三転する展開にとシンプルながら物語として楽しめた。

まだ続編やるのかな?やるとしたらボイタノさんにまた出てきてもらいたい…さらに階級あがってるかな?…それとも下がっちゃってたりして…笑
ふみや

ふみやの感想・評価

2.8
話はなんとなく気になるところありとかなんだけど、B級よりちょっとお金かかってるかなって感じ。
最後だけなんであんないきなり画質よくなるのか。
Aya

Ayaの感想・評価

2.8
内容も映像も演技も全て月並みに見えてしまってどうもハマれなかった マジックマイクに出てたムキムキイケメンが主演💪🏻
ニック

ニックの感想・評価

2.5
1がなければ、そこそこで見られると思うけど、複雑すぎる。やっぱり1が強烈すぎる。
datenao

datenaoの感想・評価

1.0
一作目も観ているはずですが思い出せない。。。
序盤のサプライズは面白かったですが終盤だいぶ飽きてしまった。
琉太

琉太の感想・評価

2.5
午後ロー
続編有ったの知らずに2を飛ばし3へ
1ほどではないけどそこそこ暇潰しにはなる感じ
偵察に来たら和平会議中と思うと別の武装集団が現れる嵌められた米軍兵
戦闘シーンまあまあの迫力
yamato

yamatoの感想・評価

2.0
3では捕虜になった仲間を助けて濡れ衣を晴らして3人脱出出来るか?
そこまでハラハラドキドキ感無しの争いでした。
3になると、もう一人では戦わんねんな。
イマイチ盛り上がりに欠ける。
ミリタリーマニアには、ええんかも。
>|