ザ・パッケージ/暴かれた陰謀の作品情報・感想・評価

『ザ・パッケージ/暴かれた陰謀』に投稿された感想・評価

gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
核廃絶反対に絡み米ソのお偉方が暗躍する設定は良く出来ている。
孤軍奮闘するジーン・ハックマンが見所だが、アクティブさに欠け、トミー・リー・ジョーンズとの絡みも少なく物足りない。

ジーン・ハックマンとトミーリー・ジョーンズ共演なのに、全然話題にならなかったサスペンス作品。
公開当時ハックマンはスターだが、トミーリーの方はまだそんなに知られていない存在だからか。

囚人の護送で…

>>続きを読む
ダニー

ダニーの感想・評価

3.5
久しぶり2度目の鑑賞。
今観ると、80年代の映画らしく雑に感じる部分も。ただコンパクトに纏まって一気に観れました。
ジーンハックマンが身の潔白を証明するのか
大変だろうなぁ…と鑑賞終えた感想です。

監督がアンドリュー・デイビスで、ジーン・ハックマンとトミー・リー・ジョーンズのサスペンスです。

右肩下がりに面白さが落ちていきますが、少なくとも前半だけはちゃんと楽しめる映画になってました。

こ…

>>続きを読む


巨大な陰謀に巻き込まれていく軍曹の戦いを描く。

西ベルリンで行なわれていた米ソの平和条約締結会議で警備任務に就いていたギャラガー軍曹はワシントンまで囚人を護送することにしかし何者かに襲われ、囚人…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.6

THE PACKAGE 1989年 アンドリュー・デイビス監督作品 108分。アメリカ陸軍ギャラガー軍曹(ジーン・ハックマン)は東ベルリンからワシントンに囚人ヘンク(トミー・リー・ジョーンズ)の護送…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.2

冷戦終結(89)に向う際どい時期によくこんな際どい内容の映画を公開できたもんだ。当然、公開はマルタ会談の後だろうが、、、
ジーン・ハックマンとトミー・リー・ジョーンズの共演と言えど、ほとんど絡むこと…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.0

アメリカとソ連が核廃止条約締結に踏み込み、冷戦終結が間近に迫った世界。そんな世の中に水を差す極右組織のソ連書記長暗殺計画を止めろ!
という映画

トミーリージョーンズが敵役で登場😎特に悪目立ちする点…

>>続きを読む

 暴力沙汰を起こして逮捕された軍人を護送中にまんまと逃げられてしまった曹長が、やがて巨大な陰謀に巻き込まれていくサスペンス。

 ジーン・ハックマンとトミー・リー・ジョーンズ共演作だけど、以外にも観…

>>続きを読む

決してつまらなくはない
特に前半はメチャクチャ面白い
だけど
ジーン・ハックマンの元妻が現れてからは徐々に尻すぼみ
クライマックスも呆気なさすぎてポカン

元妻なんか何か活躍するかと思えば特に無し

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事