エネミー・ラインの作品情報・感想・評価・動画配信

『エネミー・ライン』に投稿された感想・評価

敵地に墜落したパイロットの逃走劇!

アクション映画ではあるんだけど、主人公や艦長の心情を丁寧に描いててただのアクション映画じゃなかった!!

中盤からは何故追われるのかにも焦点が当てられて面白い!…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

3.0

面白かった~面白かったのだが…
オーウェンウィルソン、こんなアイドルぽい役演ったんだね(スタイルも良い)👀
ジーンハックマン、こんなコテコテ上官役するんだね(ラスト流石貫禄)👀 という驚きがまずある…

>>続きを読む
プロットはほぼランボー2と3
海兵隊員とNSA要員が乗艦してたりスーパーホーネットの描写がリアルだったりするので米空母のオペレーションが好きな人向け
kana25

kana25の感想・評価

3.6

最初全く期待してなかったのに
いざ観てみれば普通に面白かった。

内容は、偵察飛行に向かった2人のアメリカ人
兵士が敵に撃墜されそのまま敵地に不時着してしまいそこから脱出する。いわゆる脱出劇。

な…

>>続きを読む
臨場感があり、一気にラストまで見れました!エネミーラインをとても逃げ切れるとは思えませんが逆にそれが気持ちいいかも、です!
Marty

Martyの感想・評価

4.0
ミサイルに追いかけられるところと最後ヘリコプターにジャンプする所だけ見れば良い
LEE

LEEの感想・評価

4.0

ダイハード ラストデイの監督が贈る!(こう書くと聞こえが悪いかな?笑)戦場サバイバルアクション!
古き良きアメリカ映画だった


敵の陣営に取り残された男が、セーフティーゾーンまで脱出する様子を描い…

>>続きを読む


偶然に戦争犯罪現場を目撃してしまった米海軍パイロットが、ひとり取り残された敵陣中心部から執拗な追跡を逃れて脱出を試みる戦争アクション。

ボスニア上空から敵地撮影をしていたクリス大尉は、攻撃を受け…

>>続きを読む
ミサイルに追われてるところ最高!!!
けど、
ずーとミサイルが追いかけてくる事は、無いんだけどねー
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.9

1990年代のボスニア。兵士たちは民族紛争が終結し、平和維持活動に当たっていた。偵察飛行ばかりの毎日に不満を貯めていたクリス大尉はある日、戦争犯罪の現場を目撃し敵陣の攻撃で不時着。目撃者を始末する為…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事