ゆらゆら帝国 2009.04.26 LIVE @日比谷野外大音楽堂を配信している動画配信サービス

『ゆらゆら帝国 2009.04.26 LIVE @日比谷野外大音楽堂』の
動画配信サービス情報をご紹介!視聴する方法はある?

ゆらゆら帝国 2009.04.26 LIVE @日比谷野外大音楽堂

ゆらゆら帝国 2009.04.26 LIVE @日比谷野外大音楽堂が配信されているサービス一覧

ゆらゆら帝国 2009.04.26 LIVE @日比谷野外大音楽堂が配信されていないサービス一覧

Prime Video
U-NEXT
DMM TV
FOD
TELASA
Lemino
ABEMA
Hulu
Netflix
WOWOWオンデマンド
アニメタイムズ
Roadstead
J:COM STREAM
TSUTAYA DISCAS

『ゆらゆら帝国 2009.04.26 LIVE @日比谷野外大音楽堂』に投稿された感想・評価

バンドが完成されてしまったので解散
今まで聞いた解散の理由で1番カッコいい👍

油の乗っていた2009年のライブ
ライブを最初から最後まで通しで観たのは初めてでした🔰
イメージでは坂本さん(G)がもっと弾きまくっているのかと思いきや割と3人で均等のバランスで一丸となって作ってるんだと感動🎵
3連符の曲多いイメージ😁
独自のノリだなぁ~👍🎶

坂本さん67年生まれなんだ😲‼️
同じ年と知る😮
エレカシ宮本さんも一緒
ミュージシャンはみんな若いなぁ。。😅

全MVの中で「夜行性の生き物が三匹」が1番好きかも💕
初めて観た時に物凄いインパクトだった😁🎵
<boid sound 映画祭>
脳味噌とろとろになった。幸せだったなぁ。マラカスとタンバリンがこんなにカッコいい楽器なんてね。けずるくんと同じ、東京の西の方に住んでいる私は、デーモンとすれ違ったことがあるんだろうか。
ゆらゆら帝国。
まだまだ冷めぬ、ゆら帝熱。
生でLIVE観てみたかった。
ハマったときにはもう解散してしまっていた。

独特の世界観、雰囲気と圧倒的な技術。
バラバラになりそうなのに、まとまってる音楽。
正直歌詞の意味はわからないのがほとんどやけど、それがまたいい!笑

大根仁さんが絡んでるとはまたまた素晴らしき!

『ゆらゆら帝国 2009.04.26 LIVE @日比谷野外大音楽堂』に似ている作品