愛犬とごちそうのネタバレレビュー・内容・結末

『愛犬とごちそう』に投稿されたネタバレ・内容・結末

可愛くて素敵、よりも犬に食べさせちゃダメじゃない?が気がかり。。。
あー、これ飼い主の出会い、別れ、結婚……
んで犬だから死んじゃうんでしょ?
って観てたから泣いちゃった
ずーっと長生きしてほしい

セリフはあるけどない系
英語のみと思われる

犬と飼い主の出会いから、飼い主の結婚、新たな友達との出会いまで
エンディングが子どもと犬で最高
ラストのシンデレラ城のアニメーションも、ケチャップ

犬…

>>続きを読む
再鑑賞。
食べていいのかな?は置いといて
住む人が変われば嗜好も変わる。
ジャンクフードから野菜中心へ。
結婚式のシーン、赤ちゃんのシーンへの移り方が好き。
ベーコンとか犬に食べさせてはいけないと思ってましたが、アメリカでは普通なの?
子犬として迎入れられる

飼い主に子どもが産まれてご飯が質素?になる(虐待とかではないけど子ども優先とされる)

耐える

最後は子どもも成長し一緒に遊んでご飯も戻って幸せ

最初に主人がくれたジャンクフードをきっかけに拾われ、ジャンクフード好きになったが、恋人の趣向からジャンクフードとは疎遠に、、。

好きなものを食べれないが、それよりも主人の幸せを願う姿がいい、、。

>>続きを読む
グルメ犬、ご主人のキューピットに!
ディズニーらしい話の展開で最後は赤ちゃんと!
ご馳走にありつけるパグちゃん可愛い"(∩>ω<∩)"
犬好きだからこんなん好きに決まってる。そんなの食べさせてええんか!?って思うけどアニメだからいいの。
愛犬を通して1人の人生が見れるのも楽しい。

なんかよくわからんけど大泣きした
うそ、大泣きはしてないけどじんわり涙が出てきた
猫とハムスターの餌を見直そうって思いました

あなたにおすすめの記事