心温まるけどあの小籠包食べちゃうのよくわかんなかった。でも親っていつまでも子供のことを大事に心配に思ってくれてるんだろうな〜と思うなど。自分も過保護な親を持つけどこういうのみるとありがたいなーって気…
>>続きを読む美味しそうな肉饅と可愛い息子を重ねる母親の物語。
何だか訳のわからない気持ちになって、涙がこぼれた。
「食べてしまいたいくらい可愛い」が転じて、「見知らぬ誰かに渡すくらいなら食べてしまおう」になる瞬…
え?この短時間で普通に大号泣なんだけど😭😭😭😭子育ての記憶だったんだね😭😭良すぎる全員見て😭😭😭😭😭全然まだ母になる予定ない私も号泣😭😭😭だから絶対うちのママとか泣くと思う見せてみよーっと
追記:タ…