バオの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 母親の愛情がストーリーに詰まっている
  • 短いながらもストーリーが簡潔で分かりやすい
  • ピクサーの作画クオリティが高く、食べ物が美味しそうに描かれている
  • 親子の愛情を感じる作品で、家族の大切さを改めて感じさせる
  • 8分間の短編ながら、感動できる作品である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バオ』に投稿された感想・評価

Mari
3.5
可愛い肉まんを見るつもりが、中国系カナダ人で過保護?な母親の話
肉まん最初めっちゃ可愛かったのに生意気になって悲しくなった
鞠男
4.1
リメンバーミーとの同時上映でしたね。
懐かしい作品です。
母の愛を感じますね❤️😭
こうゆう時の父は頼り甲斐がありカッコいいものですね。
n
-

心温まるけどあの小籠包食べちゃうのよくわかんなかった。でも親っていつまでも子供のことを大事に心配に思ってくれてるんだろうな〜と思うなど。自分も過保護な親を持つけどこういうのみるとありがたいなーって気…

>>続きを読む
昔見たリメンバーミーと同時上映していた記憶がある。
結構好き。

〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
hayami
3.8
愛してる、自由に幸せになってほしい気持ちの裏にあるお母さんの気持ち。でもやっぱり最後は息子に幸せになってほしいのだよねぇ。
4.0
このレビューはネタバレを含みます

美味しそうな肉饅と可愛い息子を重ねる母親の物語。
何だか訳のわからない気持ちになって、涙がこぼれた。
「食べてしまいたいくらい可愛い」が転じて、「見知らぬ誰かに渡すくらいなら食べてしまおう」になる瞬…

>>続きを読む
YUNE
-
久しぶりに観たけれど、レッサーパンダもエリオもこの監督なのだね🥲この人の描く家族愛泣けるの
お父さんが元気づける為に髪型真似したのかと思ったらまさかの息子だった
なんというか、この監督は強烈な家族感を持っているなと
食べちゃいたいくらい息子を愛していた
アニメーションは非常に可愛らしい
息子の反抗期の描き方が、非常によくできている
2anso
5.0

え?この短時間で普通に大号泣なんだけど😭😭😭😭子育ての記憶だったんだね😭😭良すぎる全員見て😭😭😭😭😭全然まだ母になる予定ない私も号泣😭😭😭だから絶対うちのママとか泣くと思う見せてみよーっと
追記:タ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事