お化け屋敷列伝 戦慄迷宮MAXのネタバレレビュー・内容・結末

『お化け屋敷列伝 戦慄迷宮MAX』に投稿されたネタバレ・内容・結末

閉園後に戦慄迷宮を攻略するべく集められたら参加者たち
彼らは無事、戦慄迷宮を抜け出すことができるのかーといったお話

劇場にいながら、
戦慄迷宮をお化け屋敷の、
恐怖体験ができるーー体験型ムービーら…

>>続きを読む
ゾンビ風の脅かし方はひきょうだと思います。お化け屋敷って幽霊が出てくるもんじゃないかな?戦慄迷宮バカじゃないの

俺「今のところ面白くないね…」
彼女「うん…」
こんな会話2〜3回してたらいつの間にか終わってました。

閉園後の富士急ハイランドの超戦慄迷宮に有志で集まったイカれたメンバーがキャーキャー叫ぶ映像を…

>>続きを読む

おばけやしき体感型映画。
戦慄迷宮に五組くらいの人達がチャレンジして、その様子が撮影される。

ドキュメントしたいのか映画的にしたいのか不明。
映画調にしたいなら、盛り上げもなければメインの人もいな…

>>続きを読む

彼の有名なお化け屋敷『戦慄迷宮』。クリアまでの所要時間、不気味な演出の数々でお化け屋敷のランキングで名前を見ない事がないという人気ぶり。

そんな大人気アトラクションが映画になったよ!
閉園後の遊園…

>>続きを読む

ニコニコオリジナルバージョン鑑賞
劇場公開版とは違うストーリーとのことだが、それにしても戦慄迷宮の最大の目玉「霊安室」を通るシーンをカットしてしまっては何のために戦慄迷宮を映像化したのか分からないと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事