ONE PIECE エピソードオブルフィ 〜ハンドアイランドの冒険〜のネタバレレビュー・内容・結末

『ONE PIECE エピソードオブルフィ 〜ハンドアイランドの冒険〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コビーのソル!⇒こぶしで粉々に物体壊す⇒「大丈夫ですか?」の所、惚れる

シャンクス、ヒグマやコビー、初期の展開は思い出しながらも楽しめた。
敵キャラが中々の屑で、ルフィが倒す時の爽快感もある。
最後の黄猿は蝋細工だと一瞬で気づけなかった。
終始ゾロが行方不明で最後は笑っ…

>>続きを読む

ルフィの今までの生い立ちや、
シャンクスとの過去、コビーとの出会い等も描いていたので良かったです。

エピソードルフィと言うこともあり、
主にルフィに焦点を当てた物語、
ハンドアイランドで
出会った…

>>続きを読む

なんだこの映画と思ってたけど終盤になって作り物の黄猿が変な顔で「そうだよね〜」って言うのと突然ラ行変格活用言い出してめちゃくちゃ笑っちゃった🐒🐒🐒🐒🐒
ゾロを置いてくって言うベタなオチだけど、ONE…

>>続きを読む

YouTubeにて

ストーリー
元白ヒゲのナワバリ
職人の島ハンドアイランド
ビリッジ准将が守っているこの島は平和かと思われた。しかし、ハンドアイランドではビリッジ准将に支配されていた。

一般人…

>>続きを読む
ハンドアイランドの話しつつ、ルフィの過去の回想入る構成面白い。
大分くせ強い敵🐍
コビーと会わなかったの残念だなあ
最後のゾロ置いてかれたん笑った

夏休みとかに録画してあるこれを流しながらゲームして、死ぬほど見た作品。
サンジが水中でオリを壊したりと結構活躍するので好きな作品。
ゾロの最後のおい!も面白いし、コビーとヘルメッポが出たり、蝋人形親…

>>続きを読む
お得意の過去エピソードで尺を稼ぐパターンですな(笑)。
別に入れなくていいような気が…。
コビーが凄すぎ…信念だけでこんなに強くなれるの?(笑)。

あなたにおすすめの記事

似ている作品