沈黙の制裁の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の制裁』に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

3.0

引退を考え始めていた伝説の傭兵ジョン(スティーヴン・セガール)のもとに、CIAの作戦担当官ヴァン(ハワード・デル)からの依頼が舞い込む。相棒チー(バイロン・マン)と共にターゲットを始末したジョンがバ…

>>続きを読む

1:演技:★★★☆☆
本作でもスティーヴン・セガールが主演し、彼の独特のアクションスタイルや迫力のある演技が注目されます。彼が演じるキャラクターの過去や内面の葛藤が描かれることで、物語に深みが生まれ…

>>続きを読む
沈黙シリーズ午後ローでめちゃ見てるけど
何を見てたか覚えてないので
ぼちぼち思い出しつつまとめたい。
絶対負けない無敵なので、ハラハラせず安心して見てられるので好き。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.0

久しぶりの沈黙シリーズ。そんなに酷評されるほど酷くはなかったかなぁ。
さすがに、サイだったセガール兄貴がカールおじさんになったし、腕だけの合気道と銃の戦いになったけど、、兄貴の暴れぶりを見るためだけ…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

スティーブン・セガール×キオニ・ワックス監督作品。期待薄な顔ぶれなのに面白い!主人公は傭兵で今回もまた殺しの依頼を受ける。標的は東欧の暴力団の中ボス。仲間の中国人、チーと共にアッサリ任務を完了させる…

>>続きを読む

2023.6.25 Prime Video
セガールの強さはもちろんのことだが、相棒チーが有能すぎる
チーが主人公で作品が出来そうなくらい個性が際立っていて印象深かった
ラストにも登場した”マッサー…

>>続きを読む
hin

hinの感想・評価

2.8
セガール動かねぇな……
ラスボス対決で1回も殴られないって…安心通り越して冷めた…
チーさんかっこいいしアクションきれい。
sakase

sakaseの感想・評価

3.2
Absolution
2014
くさい芝居がうける
チー 役 バイロン・マンは殺陣がきれる
スティーヴン・セガールはうごかない スタントはうごく
おもろい
chiaki

chiakiの感想・評価

3.0
アマプラ★4個って…変態悪趣味テープ巡って仁義なき戦い、まぁ近年セガールの中では良作です。 

キオニ監督、バイロン・マン共演のセガール映画としては手堅い一作。「沈黙の処刑軍団」「沈黙の執行人」とあわせて同一人物を演じているそうなんですが、繋がりがまるで意味をなしていないというね。。アクション…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事