やくざの女の作品情報・感想・評価・動画配信

「やくざの女」に投稿された感想・評価

Thomas

Thomasの感想・評価

3.0
期待値☆2つ程度の想定も吉沢明歩見たさに鑑賞。内容的には想定範囲内の低空飛行。アッキーの演技力も微妙ながらも満更嫌いではない。
アッキーの濡れ場で☆1つは追加。
結局、その子は
そー言う家庭の子だったのね〜😅

中々、面白かった🤗🤗🤗

シリーズ、全部観るかは
微妙だけどね⁉️🤠
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.0
男運のない女・美沙(吉沢明歩)。スナックで揉めていた所をヤクザの竜二(石川ゆうや)に助けられる。ヤクザを毛嫌いしている美沙だったが、竜二の人柄に次第に惹かれていくのであった。そんな中、元カレ・明(坂城君)の借金の連帯保証人となってしまった美沙は、ヤクザから借金の肩代わりに組長の女になれと迫られる。追いつめられた美沙は龍二、ヤクザ、元カレを巻き込む人生再起を賭けた計画を思いつくのだった! ! 
吉沢明歩が、ヤクザを利用して人生巻き返しを狙う女を演じるロマンノワールシリーズ第1弾。
悪い男に虐げられながら、ヤクザな男の助けを借りて逞しく人生巻き返ししようとするヒロインは、石井隆監督作品のヒロインほどではないけど、美しく逞しいヒロインが吉沢明歩にはまっている。セクシーなラブシーン、バイオレンスシーンもあり、楽しめる。
M

Mの感想・評価

2.5
『1ヶ月ほど後』(笑)
1ヶ月後、でいいだろ。
拳銃の音とか(笑)
とにかく突っ込みどころ満載。

そもそも任侠に全く興味ないので(でも借りてみた 笑)、最初からいぃ加減に観ました。
つまらなそうだったし(笑)
思ってたよりは楽しめました。
警察官のキャラが好きでした!
やくざなんか嫌いと言ってる吉沢明歩が、やくざの女になって抗争に巻き込まれるという…ベタではあるが監督次第でどうにでもなる展開!…残念ながらコレは面白くない。古臭くてダサいという。。

とは言っても吉沢明歩はなかなか美人さんで演技も様になっているので最後まで一応見れます。

最後まで我慢すると一応どんでん返し(?)的なのが待ってますが、、時既に遅し。。

セクシー女優さんなのでもちろんポロリあります。。