ソウ6に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ソウ6』に投稿された感想・評価

ジグソウが死んだら終わりかとおもったら、後継者の話になり、もう付き合いきれない。  シネコンにて

コピー続くと段々と劣悪になってくパターンでシン・ジグソウ、完全に悪く無い人まで巻き込んでて胸糞😡ストラムの残骸ちゃんと写したのは評価する。あの親子はてっきりアレかと思ったらアレだったってミスリード上…

>>続きを読む
もうだめだこりゃ…

なんとかストーリー性保とうとしてるけど
参加者は誰でもええんかい?
もっと重犯罪者連れてこいや……

グロを芸術として楽しむための作品に
変わりましたわ…
まあ、それならそれでいっか
Kana
1.7
最初は、「生きることへの価値」「命を大切に」って言うテーマだった気がするけど、今はもう「その人の生きていることへの価値」を天秤にかけてる感じで、すごく嫌な感じかも。
頭痛くなってきた。
NML27
1.8
久しぶりに観るソウシリーズはグロく感じた.
6が一番つまんなかったかも.
https://x.com/NML27/status/1995626476732416
2.0
リリース当初振り2回目の鑑賞
ファイナルまで完走後の感想

ジグソウの意思を継いで強行
という背景もあって
複雑なストーリー展開は無し。

これもファイナルまでの惰性で
中盤は無になって観ました。

オープニングゲームの奴ら理解早すぎ
ただグロいの見せときゃ喜ぶやろって思って作ってそう

ホフマンさてはドジっ子だな?
詰めが甘い、計画にない思いつきでミスって勝手に追い込まれてる

ゲームの作りも…

>>続きを読む
おざ
1.5
段々、種明かしというより、後付け感が強くなってくる6作目。ホフマン嫌い。

経験って大切
たぶん3回目の鑑賞。
うーん、シリーズ内では楽しくない。痛々しいのが弱いかな?悪は限りなく強くあって欲しい。なんというか色々中途半端でやりきった感が少ない印象。
それでもラストのしぶと…

>>続きを読む
かつ
2.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。

あなたにおすすめの記事