同じような感じの保険会社ここだけじゃないだろうに…仕事してただけなのに…と思うとやっぱり「可哀想」が勝っちゃうな…復讐の連鎖、全部繋がってましたエンドだったけどまぁ残当って感じで思うところは何もなか…
>>続きを読む悪徳保険会社がターゲットのゲームとホフマン氏のニ軸の話しで、いつもの同時進行。
ストラム捜査官に罪を被せたいホフマン刑事が追い詰められて行き、次回作へ続く感じで終わる。
#こんなお化け屋敷…
ジグソウの後継者ホフマンとジグソウの残した箱を受け取ったジルタックがジグソウの意志を継ぐソウシリーズ6作目。
ホフマンのしょうもない人間性としぶとさが悪役らしくてだんだんと魅力的に見えてきました。
…
依存は人間の本質
意見が合わない事があったけど愛してる
なんか今作は生きる事への哲学っぽい内容も感じて違った見所でした
ゲームプレイヤーに自分がなったのなら、もうこんな痛い思いするなら死んでしま…