I am GHOSTの作品情報・感想・評価

『I am GHOST』に投稿された感想・評価

JOE

JOEの感想・評価

-
動作や行動を大げさに表現してる人が多いと感じたかな
追われてるはずなのに普通に買い物にいく謎な行動とるのが暗殺者っぽく感じられないし…
喋れない相手に常に日本語で話しかけてるなら暗殺者は日本人設定でも良かったと思う
パラ

パラの感想・評価

3.3
ただ、ただ、ジソブssiがすごい。
“ゴースト”と呼ばれる暗殺者の話。
くー!😆あの切ない表情たまらん!

終始セリフがなくて、ひと言も発せずに全てを表現できているから驚き👀‼️

抱きしめたくなるような孤独感とか、立ち昇るような殺気とか、愛おしそうに見つめる眼差しとか、見る者を惹きつけて止まない演技だった。

アクションシーンもさすがだし、周りの俳優陣と格差がありすぎな気がする…(失礼)😅

突っ込みどころ満載のストーリーは気にせずに、ジソブssi の魅力にハマるのには良い作品♡


※やっぱりタンクトップ姿は大好き♡※
まこ

まこの感想・評価

4.0
ソ・ジソブさんにハマったキッカケ。

こんなに目だけで演技できるのは彼しかいないんじゃないか?!って思えるほど。

最後の日本語が可愛い過ぎた。

ストーリー的には好きなんだけど、ソ・ジソブさん以外がなんか残念。

ストーリーは好きだから、もうちょっとストーリーを掘り下げてもっと作り込んでリメイク版として撮り直して欲しい。
その時はソ・ジソブさんくらいの演技派俳優さんでお願いしたい。
Rachel1122

Rachel1122の感想・評価

3.5
ジソブのカッコ良さにこの評価。
日本映画なのに主演がジソブ。
しかも一言も言葉を話さないで
表情や動作で演じるって、すごい。最後に一言声を聞けるけどね。
元水泳選手だけあって、海に飛び込む姿はサマになってるし、
マッチョなジソブが素敵すぎる。
愛が、腕を組むシーン、良かったー♡
ただ、日本のチンピラはみな弱すぎてすぐやられるのが可笑しかった。
ラストに流れるラップはジソブの声だった……
Fuhita

Fuhitaの感想・評価

2.4
設定が陳腐。ゴーストがどこからきて、どのような境遇に置かれている人なのかわからないことがとてもストレス。
中華屋の親父が谷村美月を殺そうとするところと、リップマンの死に方はほんと笑った。よくこれでOKテイクにできたなぁ、と感心。(なんか上から目線ですいません。)
ジソブが好きで観た❤️カッコいい‼️
孤独で寡黙な殺し屋が、孤独 な日本の女子高生に出会い 彼女を助ける話。
相変わらずジソブの台詞がほぼないにもかかわらず、目(表情)がいろいろな感情、心情を表していた。
最後にポツリと呟く言葉が 女子高生の名前で なんだか胸がいっぱいに。
せつない。
淡々とした話。
ゾゾ

ゾゾの感想・評価

2.6
ジソの相変わらずのかっこよさ、セリフなしの表情だけの演技、アクションめっちゃよかったです
ただ話の内容は短編ドラマのようで、ドキドキハラハラもなく、敵が弱すぎてジソなら勝てるよなあと思いながら観てしまいました(笑)なにより、キャストのチープ感がなんかジソが可哀想とも思ってしまいました、、
エンディングが映画は映画だと同じ曲が使われていました
TAKA

TAKAの感想・評価

3.5
ジソブがほとんど喋らないで演技してた。
難しかっただろうな。
ストイックなソ・ジソブがカッコいい。谷村美月ちゃんもまだかわいい頃だ。か弱き日本女性と寡黙で強い韓国男性の組合せはドラマになるね。その逆は韓国女性が強いイメージがあるからか想像できないが。それはさておき、物語の方はと言えば、北の将軍の国になら実際にありそうな話ではある。
Lovemovy

Lovemovyの感想・評価

4.5
最後まで声が聞くことができないのはファンとしては残念でもあるんだけど、それでも主人公の刹那さがずっとそこにあってさすがソジソブ、魅力全開です。

あなたにおすすめの記事