I am GHOSTの作品情報・感想・評価

I am GHOST2009年製作の映画)

製作国:

上映時間:106分

3.0

「I am GHOST」に投稿された感想・評価

ジソブが好きで観た❤️カッコいい‼️
孤独で寡黙な殺し屋が、孤独 な日本の女子高生に出会い 彼女を助ける話。
相変わらずジソブの台詞がほぼないにもかかわらず、目(表情)がいろいろな感情、心情を表していた。
最後にポツリと呟く言葉が 女子高生の名前で なんだか胸がいっぱいに。
せつない。
淡々とした話。
neoko

neokoの感想・評価

2.3
ソ・ジソブの魅力が充分に発揮されていなかった気がする。
せっかく主演に迎えてるのに、すごく勿体ない。
全体的にも何か残念な感じ。
ゾゾ

ゾゾの感想・評価

2.6
ジソの相変わらずのかっこよさ、セリフなしの表情だけの演技、アクションめっちゃよかったです
ただ話の内容は短編ドラマのようで、ドキドキハラハラもなく、敵が弱すぎてジソなら勝てるよなあと思いながら観てしまいました(笑)なにより、キャストのチープ感がなんかジソが可哀想とも思ってしまいました、、
エンディングが映画は映画だと同じ曲が使われていました
ジソブがほとんど喋らないで演技してた。
難しかっただろうな。
20150131視聴。ストイックなソ・ジソブがカッコいい。谷村美月ちゃんもまだかわいい頃だ。か弱き日本女性と寡黙で強い韓国男性の組合せはドラマになるね。その逆は韓国女性が強いイメージがあるからか想像できないが。それはさておき、物語の方はと言えば、北の将軍の国になら実際にありそうな話ではある。
Lovemovy

Lovemovyの感想・評価

4.5
最後まで声が聞くことができないのはファンとしては残念でもあるんだけど、それでも主人公の刹那さがずっとそこにあってさすがソジソブ、魅力全開です。