プンサンケ/豊山犬の作品情報・感想・評価・動画配信

プンサンケ/豊山犬2011年製作の映画)

풍산개/PHUNGSAN DOG

上映日:2012年08月18日

製作国・地域:

上映時間:121分

配給:

3.3

あらすじ

『プンサンケ/豊山犬』に投稿された感想・評価

2.5
初めは脱北の支援をしたテーマの映画として観ていたが、
中盤は何?ん?
三流映画みたい…
で、最後はまた38度線を越える…
何、何、何…
何を伝えたかったのか、よくわからなかったです。

DVD💿所有、再鑑賞。チョン・ジェホン(ギドク作品で助監督を務めてきた)2011年監督作品。キム・ギドク脚本。ユン・ゲサン、キム・ギュリ主演映画。

38度線を越えて韓国と北朝鮮を往来する運び屋の男…

>>続きを読む
jam
3.7
ユン・ゲサン、さすが。

言葉を発していないのにこの存在感は何!?

ストーリーはそこまで特別な内容ではないが、南北の話が好きな人におすすめかも。
南北好きなので自分は⭕
3.8
このレビューはネタバレを含みます

観終わって思い出すのは、やはりクライマックスの「人間蠱毒」ですね。

北と南の敵対組織を狭い部屋に閉じこめ、限られた武器を放り込んでデスゲームのように争わせるクライマックスが格好良かった。途中までは…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

『プンサンケ』2011年の韓国映画。

製作・脚本をキム・ギドクが担当し、同監督作品の『絶対の愛』のチェン・ジェホンが監督

(韓国のヒリヒリする芸術系の中でも、特に『キム・ギドク』はきつい)と覚悟…

>>続きを読む
同じ朝鮮半島ですが、南北の違いが…。
でも、今の日本は南北に負けている感じします
3.5
そのテーマが中核にあり、社会派であり、ラブストーリーでもあり、コメディでもあり+アクション。ここでは脚本だけのキム・ギドクだが、らしさは継承。

先日アマゾンプライム
「プンサンケ」を観た。 2011年作 韓国 視聴時間121分。

韓国の鬼才キム・ギドクが手がけたオリジナル脚本を、ギドク作品で助監督を務めてきた新鋭チョン・ジェホン監督が…

>>続きを読む

とうとう最後まで、叫び声以外何も喋らなかった「プンサンケ」。
彼は話すことができないのか、単に無口なのか、そしてその正体は?…
謎だらけで、目を背けたくなるシーンが多かったが、辛く切ない話だった。

>>続きを読む
yoshi
3.5
どぎつい描写や最後の密室での場面とか、なかなかだな〜と思ってたら、脚本の名前見て納得。南北朝鮮の歩み寄れない現実も反映されてて、見終わったら疲れが。

あなたにおすすめの記事