君がくれた恋のシナリオのネタバレレビュー・内容・結末

『君がくれた恋のシナリオ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 初鑑賞です。
 字幕版です。

 楽しかったです。
 さまざまなクリス・エヴァンスさんが観られたので満足です。

①良かったところ
・クリス・エヴァンスさんの魅力
 前情報なしで鑑賞したので、クリ…

>>続きを読む

クリエヴァさん主演じゃなければ絶対観ようと思わない内容だったが、恋愛ものが苦手な自分でも楽しめた。個人的に主人公たちの会話が楽しかったのが大きな要因だった。主人公とヒロインをMeとHerで通したのが…

>>続きを読む

かっこええクリスエヴァンスが見たくて。
もう演技というより、よく笑いはる本人のナチュラルさが隠せとらん。😮‍💨❤️‍🔥

主演2人も、その他の友人キャストも好きやった〜2人とも自然な姿な感じがして(…

>>続きを読む
クリスエヴァンスかっこよくてずっと画面に出てくるので幸せ
でも内容は大したことなくて、女の人もちょっと最後いきなり結婚やめてて意味わかんない、、

え?二人とも最低すぎでは??
善悪関係なく愛はのさばってますよという教え??何???

クリスエヴァンスがキュートすぎて好きになりかけたけどストーリーが酷すぎて冷めた。
ラストのカットだけは好きな映…

>>続きを読む

チャラ男クリエヴァがミシェルモナハンにガチ恋してピュアボーイに"なろう"とする話

ロマコメだからもうなんでもありなんよね
クリエヴァがプライベート寄りのギャグセンス全開でツボ入りまくり
脚本家なの…

>>続きを読む

長い。ひたすら「好きだ」「付き合えない」→友達と合う…の繰り返しに飽きてしまった。
こんだけ振られてたらもう諦めろよ、、ストーカーじゃん、、、そりゃこういう映画だから主人公にとってハッピーエンドで終…

>>続きを読む
彼女の名前なんだったんだ?
ふたりとも魅力にかけた

オーブリー・プラザすき

アマプラもうすぐ配信終わるの見てたら
気になって見てみました!!
これはキャプテン・アメリカ??ってなるキャスト🤭笑

いろんなコスチュームきて面白かったし
どのキャラもゆるくいい感じに撮ってて
と…

>>続きを読む

なんだかストーリーの割にやたら好きだなぁこの話と思ってしまった。もう少し脚本を書いてる時間があるとよかったけど、、まあそこは割愛されたということで。欠点だらけ(しかもその欠点が派手じゃない)の映画や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事