ドン・ジョンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • スカーレットヨハンソンの魅力的なハスキーな声
  • 女の子向けと思われがちだが、実際には女性が感動する普通に面白い作品
  • 教訓的な要素があり、自分自身を見つめ直すきっかけになる
  • ポルノ中毒の男が2人の女性を通して生活が変化するストーリー
  • 男性が共感できる部分もあり、男心が少し分かる作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ドン・ジョン』に投稿された感想・評価

ntm

ntmの感想・評価

3.6

思ったより良かった。展開と、伝えたいことは良かった。一方的な恋愛はうまくいかないこと。互いに埋没すること。
ただ登場人物の情報が少ないのが残念。浅く見えた。感情移入しづらい。
コメディ映画のような恋…

>>続きを読む
けんた

けんたの感想・評価

3.0
こうゆう人いるよなーって思う映画でだった!
主人公の感じも悪くない!

ジュリアンムーアの瞳が美しすぎた、、、
配役完璧すぎでは??全員しっかりハマってた
相手に埋没するかあ、、、!
結局バーバラとジュリアンムーアの違いってなんだったんだろ?バーバラにはただ執着してただ…

>>続きを読む
Eri

Eriの感想・評価

3.0

ジョセたんが監督、脚本、主演全部やってるけど、配役私欲出し過ぎじゃない?笑

全体的な感想として、男の人って大変だなぁと、結構急にポルノ中毒から卒業できてやけにハッピーエンドだなぁなんだけど、
ジョ…

>>続きを読む
さとな

さとなの感想・評価

2.9

主人公がポルノ中毒すぎて笑っちゃうけど、途中から女の方もやばいなと思い始めた。恋に恋する夢見る夢子すぎて、何でもかんでも自分の思い通りに彼氏を型にはめようとするの良くないし、自分も気をつけようと思っ…

>>続きを読む
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.4

監督、脚本、主演ジョセフ・ゴードン=レヴィット。
モテ男で女の子お持ち帰りしまくりなのにインターネットポルノ依存症という性癖の"ドン・ジョン"が恋に落ちたりしながら成長してポルノ依存から卒業するまで…

>>続きを読む
kazu

kazuの感想・評価

4.0

Joseph Gordon-LevittのJoseph Gordon-LevittによるJoseph Gordon-Levittファンのための映画って感じ。

多分、結末部分を若い世代(や若かりし頃…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.5

開始早々から危険な香りしかしなかったけど、現実の世界にここまでの人間はいるのかと疑問に思ってしまうレベルだった。
バーバラとの破局の原因の一つに、交際関係にある期間にポルノを観るか否かがあって、鑑賞…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

2.9

オープニングからおもしろセンス。
ジョセフゴードンレヴィットもスカヨハもウザい😂👍
ジュリアンムーアが過去イチおかしな役で良いwww
あぁなるほどそう来たか…うっかりほっこりされられた。
セックスし…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

ジョセフ・ゴードン=レヴィット監督・脚本・主演作。女性に不自由してないがポルノ中毒の男。そして彼の前に現れたタイプの異なる2人の美女と騒動を起こしていく恋愛コメディ。ただのエロ映画かと思いきや意外と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事