J・G・=レヴィット監督・脚本・主演のラブコメ。焦点絞った展開、登場人物多様とそれなりに楽しめる仕上り。一方拡がりには乏しく、短尺で描写の深掘り不足していることもあり、表面的過ぎる恨みは残る。個別に…
>>続きを読むジョセフ・ゴードン・レビットの笑うとタレ目になるとこ好きです。依存症の描き方がかなり直接的で、女友達や娘とは見れないな…
ずーっとむっつりしてた妹、いいやつじゃないか!
部屋掃除してくれる男、わたし…
この映画を観たことがある旦那に、「最初の30分だけでいいから観よう」と言われ、気づけば最後まで鑑賞。
しょっぱなから強烈で、旦那も映画も「あ、ギャグなのね」と、ところどころ笑いながら観てたんだけど、…
(長編映画としては)初めて脚本書いて監督する作品って何かしらその人に根差す原動力が必要なんじゃないかと思うけど何がJoseph Gordon-Levittにこの映画を作らせたんだろう
Brie La…
ナイトクラブに通っては女性をナンパし必ずお持ち帰りをする“ドンジョン“。
ある日絶世の美女バーバラと出会う。なかなか深い関係になれない彼女をようやく落とし真剣に付き合うことになったのだが、、、。
…
【最初と最後でドンジョンの顔つきが違うぜ、スカヨハがいけすかない感じも珍しかった】
ジョセフ・ゴードン=レヴィットが主演も監督も務めた作品。インセプションとかのイメージが強いからどんな作品かと思え…