ドン・ジョンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ドン・ジョン」に投稿された感想・評価

やちゃ

やちゃの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

セックスとマスターベーションが好きなイケメンの話。
セックスよりもマスターベーションの方が埋没できて気持ちいいと思っていた主人公はそのようなセックスをしたことがないだけだった。それは独りよがりのもので相手のことを思いやらないものだった。
そのようなセックスが出来るような相手を見つけることができてマスターベーションをやめることができ、幸せになれた。
愛の遍歴としてはオーソドックスで上手くまとまっているものの、無難さゆえの物足りなさは感じた。
AKI

AKIの感想・評価

3.3
全く期待してなかったので、思ってたより面白かった。

現実の恋愛に没入しきれないポルノ大好きマンの話で、ヲタク共通のファンタジーな2次元の世界で満足してるから彼氏彼女いらないんですっていうのに似てる。

この話の芯の部分が「心が通う営みはポルノに勝る」なのだけど、平凡な私にとっては「そりゃそうだろ」なので、ヲタクがリアル恋にたどり着くまでのプロセスを見守る系なのだろうけど、電車男のような奥手君が恋愛を成し遂げるといった、応援したくなるキャラでもなければ、目覚めのゴールがそこなのか...という違和感がある。

目覚めのきっかけとなる女性との関係はちと強引というか、唐突すぎるし、お相手の属性が偏っているので単に性癖がそっちだったのでは...?と思ってしまう。同世代の地味タイプとかの方が素直に受け入れられた気がする。

ただ、スカヨハちゃんのセクシードール感が眼福でなんだかんだ楽しめます。
Miyu

Miyuの感想・評価

2.3
男目線と女目線、遊びの恋と本気の恋、価値観の押し付けと理解の深め合い。
日常ありがちな話で「それあるよねー」と思う。
ジョセフさん、スカーレットさん、さらに映画の中の映画にアンハサウェイさんが出てくると言う豪華キャスト笑
lucy

lucyの感想・評価

4.0
ジョゼフを初めて知った映画だったので、他の映画とのギャップに後からビックリ‼️
しかも監督だったとは🤣
エロいシーンが多いので、1人じゃないと見れない映画、スカーレット・ヨハンソンのセクシーさ、そして最後のオチがうーん、と感じました。
まあまあ楽しめたかな。
アカネ

アカネの感想・評価

3.0
妹の一言にあっぱれ!
外見は完璧なスカヨハで、連れて歩けばそれはそれは鼻が高いけど、あの性格じゃ続かない。。
一方的に押しつける恋愛はよくないっていう教訓。
ohtani

ohtaniの感想・評価

4.2
ぶっ飛んだラブロマンス映画。
けど結構考えさせられる。
話の運び方が好み
n

nの感想・評価

-
2021-697

最初吹き替えになっててなんか生々しくて即字幕
Shogo

Shogoの感想・評価

3.3
いやー面白かった!ただ、ブリーラーソンが可愛すぎるんよ。スカーレットやらジュリアンやら出てくるけど、ブリーが1番なんよ
tunagibo

tunagiboの感想・評価

3.0
ジョセフが出ているからベタでも観ていられた……途中途中で挟まるフラッシュの演出が最後変わるのは割と良かった
>|

あなたにおすすめの記事