ドン・ジョンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ドン・ジョン」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

インセプションのスピンオフ作品としてたのしめた。うそ。中身の無い映画。かと思いきや、学ぶことも多い(?)

監督、脚本、主演、全部お前かよ!笑


ソカーレットヨハソソソなぜか昔から苦手


ジュリアンムーアはキングスマン2しかチラつかん。


ラストシーンの最初のとこがあれ、☝️
aya

ayaの感想・評価

2.5
繰り返される日常の表現面白かったけど展開はあんまり納得できなくて、なんだかすっきりしないまま終わった。ジョセフ・ゴードン=レヴィット大好きなのに少し嫌いになるくらい魅力のないキャラクターで、でもそんな役を監督・脚本・主演してるんだなと思うとやはり好き。ブリー・ラーソン妹役ぴったりだった。
男が掃除するってそんなにだめなのか。文化の違いなのか、個人的な感性なのか気になる。
たけだ2

たけだ2の感想・評価

2.5
ジョセフゴードンレヴィットの筋肉が綺麗💪('ω'💪)

キャプテン・マーベルのブリーラーソンが出演しててびっくり!!

``愛とはなんだ´´って感じでしたね…ポルノ動画大好き主人公が美女と付き合うんですが、付き合ってもなお動画見続ける主人公…結局、相手は誰でもいいのでは?🤔

😑💭自分には合わなかったですね…

このレビューはネタバレを含みます

マジか。そんなオチか。読めなかった。
落が強いからいい映画という訳では無いが、
なんとなく加点してしまう。
バーバラとくっつくのかと思ってた。
男女ともに自分にしか向き合ってないとダメなんだな。
そう言えば最後の方で筋トレからバスケにしてたし。
もう少しバーバラのわがままを映してもよかったか?
部屋の掃除と友達の紹介があったからそれでいいのか。
恋愛ものって真面目に見たことないけど、不思議な感じ。
作中にポルノがあると鑑賞中に変な気になるから良くない。
ありさ

ありさの感想・評価

2.7
500日のサマーのえいきょうでジョセフ目当てで昔見たけどキャラクターが違いすぎてついてけなかった
nnm

nnmの感想・評価

3.6
うん、分かる。
って感じ。

妹ちゃんの台詞が心持っていかれるすべてだし、それをあのタイミングで言うところが最高に好き。
男も女も、どこまでいってもそういうとこあるよね。人間だね。欲の塊だね。

これもチャニングテイタム繋がりで観たけど一瞬だったね。
気晴らし流し見作品。
嫌いじゃないですねー!後半はちゃんとメッセージ性あると思う!
渚

渚の感想・評価

-
スカヨハ目当てで観た。
下世話だけどさらっと観られて明るい話。
ノリ良くコメディ的に進むけどすとあのベースは割とマジメな問題におもえる。
前半後半で観る側の温度が変わる。
他者の人間性を想像するって大事よね


文系オシャレ俳優ジョセフ・ゴードン・レビットの初監督&主演作品がまさかのマッチョなヤリチンだけど実際女性よりもポルノが好き!という設定だけでたまらない。
そんな彼は極上の女性を射止め、付き合うことになるが、オナニーがやめれらない。彼女とセックスをしようが、その後にオナニーをしてしまう。
リアルな女性よりもポルノが好きということは男性諸氏には思い当たる節があると思うが、それは相手の人間性を真に愛していないからなのかもしれない。いや、愛するのが面倒なのかもしれない。
ドン・ジョンの彼女も相手の人間性を正視できていないのだが。
そんな彼が真実の愛について向き合うことになる…
意外にも他者への人間性を想像できるか?ということを問いかけるというテーマをコメディチックに語るいい映画!
>|