破門 (疫病神シリーズ)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『破門 (疫病神シリーズ)』に投稿された感想・評価

かりん1

かりん1の感想・評価

4.1


感想👇

おすすめはしません。
たまーにみたくなるヤクザ者の映画ですです!

疫病神と呼ばれる
ヤクザ『北村一輝』と、浜田岳がやむを得ず組んで一仕事?

北村一輝の『いっちゃってる感』がたまりませ…

>>続きを読む
oui

ouiの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

昔から好きだった北村一輝さんにここに来て本格的にハマり、どれ観るか迷った結果ヤクザもの好きなのでこれを観た。あのですね、ちょっと粗暴な巻き舌多め関西弁を使うイケオジヤクザからしか摂取できない栄養があ…

>>続きを読む
何度観ても好き
各キャラも各役者さんもすべてがハマり役で、原作とも少し雰囲気が違うけれどここだけの話をすると映画版よりも好き。

こってこての関西弁にヤクザ絡みの喧嘩モノときたらウケは悪いと言うか手に取りづらいと思うけど、これは面白いから見れる。

周りにこのドラマ好きとは言えやんけど笑笑
面白いもんは面白い!

北村一輝さん…

>>続きを読む
jin

jinの感想・評価

-
ひさしぶりにみかえしたけどやっぱり人生でいちばん最高のドラマだったあつい
裏社会ものの邦画バディ作品はあんまりない気がするけど、2人の会話や関係性も含めこの作品からしか得られない要素がたくさんある。
原作は知らなかったけど、配役のお陰で小難しい話しは幾分和らいでると思う。

髪かきあげて未来予知

首突っ込めば突っ込むだけ借金増える。度胸つけるんじゃなく、ヒリヒリしたいギャンブル好きになっちゃってるじゃん

実在の店で食事シーン撮影しているのかな?美味しそう。ロケ地は大…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

5.0
桑原さんが好きすぎる……髪を撫で付ける仕草ってどうしてこうも色っぽいんでしょうか……。私の中のヤクザ好きが疼く作品。
たけお

たけおの感想・評価

4.2
原作ファンでなんとなく濱田岳がイメージに合わなくて見てなかったけど、ちょっと見たらすぐハマった。原作をギュッとはしてるけど、面白さを損なわない脚本が見事だった。楽しかった〜!

大阪弁の軽妙な会話と、予想を裏切るストーリーが魅力です。桑原と二宮は、どちらもクセのあるキャラクターですが、どこか憎めない魅力があります。また、悪党たちも個性的で、憎々しい反面、どこか滑稽にも見えま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事