破門 (疫病神シリーズ)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「破門 (疫病神シリーズ)」に投稿された感想・評価

キムナナ

キムナナの感想・評価

4.0
0
二人の掛け合いがめちゃめちゃ面白い。と思ったら木村ひさしさん関わってたので、それは面白いわと。

そしてアクションが普通にうまい。

腐った目線でみると最高にかわいいコンビだなと思ってしまう。
パジャマやらなにやら。
ss5

ss5の感想・評価

3.7
0
ヤクザ物など興味もなかったが大阪が恋しくて見始めたら2人の掛け合いが癖になる
ぴゅれ

ぴゅれの感想・評価

2.4
0
内容は極道のシノギの話。特別面白い訳ではなかったが、最後まで見れたのは北村一輝の役作りによるものかもしれない。独特の関西弁は真似したくなるし、好きなキャラクターでした
話が長いし頭使うけど意味が分かるなら面白いと思う

意外とバイオレンスな表現は少なめだから見やすいと言えば見やすい

北村さんの演技好きだからドラマで長く見れるのは嬉しいかな

最強のヤクザじゃないから爽快感は少ないかもしれないけど好きでした
りぃ

りぃの感想・評価

4.0
0
濱田岳祭り目的で観てたけど
普通にめっちゃくっちゃおもろかった。
ヒリヒリする
shige

shigeの感想・評価

5.0
0
大阪舞台にした裏社会ドラマ。

粋のある北村一輝の色気のカッコよさ、
口のうまいヘタレ役濱田岳のコンビが凄く面白い。

キャラクターがしっかりしてて
すぐのめり込めました。

だいたい大阪のドラマであるエセ大阪弁、
絶対に使わないコテコテの大阪弁が
出てこないので集中して見れます。
濱田岳さんもかなり役作りしたと思う。

強いけどちゃんとピンチになるし、
ヒリヒリする。

北村一輝さんの大阪ヤクザ役はハマる。

ドラマ感がなく長編の映画見てるようです。
マタロー

マタローの感想・評価

4.3
0
イケイケヤクザと半分社会の外側に足を踏み込んでる建設コンサルタントのバディもの。Vシネっぽいけど濃すぎずサラッとでも北村一輝だけはマシマシな感じ。

組織やそれぞれの思惑が入り組んでるのでちょっと話の筋がややこしいけど主人公コンビが軽快なのでサラッと楽しめる。

北村一輝がとにかく北村一輝なので北村一輝な北村一輝を見たい人は絶対に見た方が良い。
がらがら

がらがらの感想・評価

3.5
0
カタギの濱田岳とヤクザの北村一輝がコンビを組む裏社会ドラマ。

イケイケヤクザで癖の強い北村一輝の魅力と、序盤は頼りない濱田岳がシノギを通して成長していくのが面白い。

複数の企業やヤクザの組がそれぞれの利益を求めて対立したり繋がっていたりするシナリオは、小説なら整理出来るかもしれないけど、ドラマをながら見してるとあまり理解できない。だからストーリーは雰囲気で楽しんでた。
yzzzykkk

yzzzykkkの感想・評価

1.8
0
なんじゃい、ヒリヒリしたいんちゃうんかい。

言われてみたいなー。
クマ

クマの感想・評価

4.2
0
原作大好き→ドラマ鑑賞の流れ。
北村一輝の桑原役、観る前は「違うやろー」って思ってたがとても良かった、大好きな俳優さんになりました。
濱田岳との掛け合いも楽しい。ドラマ冒頭「ナポリタン伸びるしゴメンやでー」のくだりから心鷲掴みにされてしまった、、、