アウト&アウトの作品情報・感想・評価・動画配信

『アウト&アウト』に投稿された感想・評価

滑稽なまでのハードボイルド。
漫画やアニメにお鉢を奪われて久しいジャンルだが、石井隆亡き今、かろうじて日活アクションを後継してるのはきうちかずひろと村川透ぐらいか。

『鉄と鉛』のセルフパロディ感も…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.3

U-NEXTにて鑑賞。劇場で観たかったもの。

あらすじは探偵と同じ場所で探偵事務所を構え、探偵が残した少女栞を預かりながら仕事をしている元ヤクザの矢能政男
ある日、依頼主が殺される事件に犯人と遭遇…

>>続きを読む

ラスト、あっさり過ぎだぁ(笑)
アクション皆無に近いし個人の背景など、もう少しガツンと濃いめを期待し過ぎた感ありだけど、まぁまぁ楽しめたかな。

お金をかけてる風でも無いし、大がかりな何かがある訳で…

>>続きを読む
waga

wagaの感想・評価

3.6

・意外と(失礼なのですが…)ちゃんとエンタメな仕上がりになっていて驚いた。ラストの展開もおぉ!と思ったし。
・そうなんですよね、今までの異形な作品と比べると大分エンタメに振っていて、それもまぁちゃん…

>>続きを読む
衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
アウト&アウト

少しインパクトは弱めですが面白いお話でした。
ヤクザ関係ならもう少しどんぱちしてほしかったです。

たまきちゃんと竹中さんはここでも
共演してるんですね。
のん

のんの感想・評価

2.5

少女役の白鳥ちゃんがひたすらかわいい!そしていい子〜エンケンさんと幸せになってほしい!
原作が木内さんということで期待して観たけど、ストーリーはイマイチだった。よくわからなかった。
登場人物の背景を…

>>続きを読む

重さと軽さのバランスも好きだったし、何より部屋住みの下っ端の扱いが好きだった。悪いマッチョイズムと良いそれがあるとするなら後者。まあファンタジーだけど。

「次元大介」と同様に、主人公にはガキとババ…

>>続きを読む

怒らせると怖い過去アリ渋おじさんと少女の組み合わせというたまらないやつで、そうそう!コレコレ!と期待に応えてくれる良作。しかも二人で探偵事務所をやってるんだからもうガッツポよ。
続編が見たくなるのは…

>>続きを読む
けんた

けんたの感想・評価

3.0
本当に普通の話。
これはドラマ版とかあっての映画作品なのか?とも思ったけどそんなわけでもないみたい。
んーよくわからん。
リアリティが全くないんだけど、そこに輪をかけて子役のセリフ回しに違和感しか感じない。犯人の青年を描けないまま終わるのでラストに何の重みもない。エンケンを見るだけの映画。

あなたにおすすめの記事