アウト&アウトの作品情報・感想・評価・動画配信

「アウト&アウト」に投稿された感想・評価

マサ

マサの感想・評価

3.2
キャスト&監督で前々から観たかった作品。
遠藤憲一がハマり役やなぁ
昔は、東映のvシネマ作品よく観てたなぁ。
land

landの感想・評価

2.9
玉季ちゃんの演技が見たくて見ました。
やはり最高。
最後なんてもう
あの表情を見たら抱きしめたくなる笑
ramachi

ramachiの感想・評価

3.6
女の子、白鳥玉季ちゃん!!!
ここ数年での成長が凄まじいね
途中奥さんポジションみたいになってて可愛かった(笑)

オチの方向性が急に変わっちゃって怖い雰囲気は和らいだけど、安田さん報われないじゃないの!議員の捕まった理由が刑事とすれ違ってるの笑ってしまうな

遠憲さんやっぱりこういう役が似合う!
黙るか死ぬかの二択は実質一択だよ(笑)
愛香

愛香の感想・評価

-
最後にかけて面白くなってった!そんなに栞ちゃんは強調されてなかった気もするけど
ナギー

ナギーの感想・評価

4.3
きうちかずひろが小説として執筆したアウト&アウト。原作が最高なので、正直映画には荷が重いだろうなと期待してなかったんです。ところが遠藤憲一の矢能のハマりっぷりが凄い!

是非今後も同じキャストで矢能シリーズを作って欲しい。

ジサブロウちゃんもあれはあれで良い味出してます。
鉄と鉛つながりでこちらも鑑賞。自分はこういう作品に惹かれるなと。またハードボイルド、アウトロー作品が観たい波が来ている。あとプロレスファンとしては忘れちゃいけない中西学が(笑)
最高。きうちかずひろを信じている。

半グレ風ヤクザの頭役の酒井伸泰さん、マジモンにしかみえない。あの喋り方といで立ち、怖。ROPPONGI。
その舎弟役の渡部龍平さんも、ハードコア上がりの半グレという感じで、めちゃくちゃ怖い。

続編熱望。
ミイ

ミイの感想・評価

3.0
結構ハード寄りな内容のはずなのにそれがどっしり重く感じ過ぎないのは
我らが天使、栞ちゃんの存在ではないでしょうか!かわいい!!
めちゃマシンボーイ得なキャストにキュンしながら観たら…ぐふぅ、渋川お兄やんも小宮さんもめちゃチョイ役、スンスン
しか〜し!それを補って余りある玉季ちゃんの天使っぷりよ!まぢ最高の可愛い映画やんけ、キュン!

元ヤクザの私立探偵の元にかかってきた怪しい依頼の電話、しぶしぶ呼び出された事務所に行ってみると…そこには死体と銃を持ったクリントン!何やら面倒なことに巻き込まれたみたいやでぇ…って話

玉季ちゃんはな、エンケン演じる主人公の私立探偵がワケあって娘の様に育てているんよ
しかし、せっかくの依頼を選り好みして、なかなか仕事もしないクズなエンケンに玉季ちゃんはおかんむり、時にエンケンを叱ったり、久々の仕事から帰ってきたエンケンをお鍋を準備して待っていたり、まるで若奥さんの様に甲斐甲斐しい玉季ちゃんにキュン必至!くぅ…しかもどこか漂う色香には、ぐふぅ「コドモ警察」の頃の本田望結ちゃんを超えたかもしらん!なったわぁ!

何がロリコンやねん!本作の玉季ちゃんにキュンしない人間とかいねぇだろうよ!何度も振り返ってバイバイする玉季ちゃんに、キュンとは無縁でガチガチに凝り固まったビジネスロリコンマシンボーイの心も悪魔の毒々モンスターの顔面くらいドロドロに溶けた言うんよ、玉季ちゃんの笑顔は劇薬!キュン!
しかも玉季ちゃんのお洋服の胸元にPURE GIRLってプリントしてあんのがな、ホントにそうよな!ってツっこまざるを得ないよなぁ!くそぅ!くそぅ!くそぅ!

ん?あ、そうそう、これは確かに玉季ちゃんはビチクソちびるくらいに可愛いんやけどな、なかなか固茹でな探偵映画でしてね!
冒頭からクリントンとブッシュが奇跡の最強タッグで暴れたりな!
スキンヘッドにモンモン背負って木刀持ったヤクザが2200円のユンケルでヤル気満々やったりな!
ひゃー!茹で時間は水の状態から15分のしっかり固め!どやさどやさ!

しかも玉季ちゃん以外のキャストもみんなしっかりと良いんよぉ!
主人公の私立探偵のエンケンは元ヤクザという事で怖い顔を存分に活かして素晴らしいし、玉季ちゃんに対しても素っ気ない態度が多い割に褒める所はしっかり褒めるし、優しさが滲み出ているんよ
悪役は要潤な…ほんと要潤ってば仮面ライダーG3である過去は捨ててしまったんやろうなぁ、クズが安定している、そろそろガチで小沢管理官は要潤を叱りつけた方が良いと思う!
そしてエンケンに情報を流すダメ刑事役の中西学がな!いや〜けして上手くはないけども味のある良い演技するな!コミカルで下手なんも味に変えていたよな
あとな、エンケンにパシリにされる下っ端ヤクザ役の渡部龍平もめちゃ好きなキャラやったわぁ!エンケンにも親分にも軽く扱われてめちゃ可哀想でガンバレ!ガンバレ!なった
そのヤクザの親分や竹中直人も良かったしぃ……あ〜、でももうひとりの主人公とも言える若い男は…マシンボーイは好きじゃなかった、小宮さんとの約束をすっぽかすわ、玉季ちゃんに近づいた時はまぢこのロリコン野郎!ぷんすか!なったよなぁ!

そんな濃いキャラ入り乱れてゴチャゴチャしてきてトラブル続出からのぉ…強引に伏線回収し畳み掛ける陰謀詭計!ひゃー!こんなにキレイに型に嵌める展開になるとは思わんかったぜぇ!ぺろぺろぺろぺろ
もっと力技でぶっ潰す顔やん、エンケンの強面わ!

ん、本作に文句つけるとこあるとしたらなぁ……玉季ちゃんの前でタバコだけはやめて欲しい!ぷんすか!
続編ではエンケンは禁煙やで!って言いたいとこやが子役の成長は早い、もう玉季ちゃんが成長しちゃってるからシリーズ化はツラいかなぁ…残念!
yukko

yukkoの感想・評価

3.5
最近エンケンの良さがわかってきた。ので!鑑賞。
因みにコレはアタオカ映画じゃ無いよw

ナニゲ良かった。脚本が良いのかエンケンが良いのか。
会話でちょいちょい噴いちゃったもん。エンケンの毒舌が楽しい🎵
子役の達観した思考能力はたぶん私より上。
>|