アウト&アウトの作品情報・感想・評価・動画配信

『アウト&アウト』に投稿された感想・評価

waga

wagaの感想・評価

3.6

・意外と(失礼なのですが…)ちゃんとエンタメな仕上がりになっていて驚いた。ラストの展開もおぉ!と思ったし。
・そうなんですよね、今までの異形な作品と比べると大分エンタメに振っていて、それもまぁちゃん…

>>続きを読む
衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
アウト&アウト

少しインパクトは弱めですが面白いお話でした。
ヤクザ関係ならもう少しどんぱちしてほしかったです。

たまきちゃんと竹中さんはここでも
共演してるんですね。
のん

のんの感想・評価

2.5

少女役の白鳥ちゃんがひたすらかわいい!そしていい子〜エンケンさんと幸せになってほしい!
原作が木内さんということで期待して観たけど、ストーリーはイマイチだった。よくわからなかった。
登場人物の背景を…

>>続きを読む

重さと軽さのバランスも好きだったし、何より部屋住みの下っ端の扱いが好きだった。悪いマッチョイズムと良いそれがあるとするなら後者。まあファンタジーだけど。

「次元大介」と同様に、主人公にはガキとババ…

>>続きを読む

怒らせると怖い過去アリ渋おじさんと少女の組み合わせというたまらないやつで、そうそう!コレコレ!と期待に応えてくれる良作。しかも二人で探偵事務所をやってるんだからもうガッツポよ。
続編が見たくなるのは…

>>続きを読む
けんた

けんたの感想・評価

3.0
本当に普通の話。
これはドラマ版とかあっての映画作品なのか?とも思ったけどそんなわけでもないみたい。
んーよくわからん。
リアリティが全くないんだけど、そこに輪をかけて子役のセリフ回しに違和感しか感じない。犯人の青年を描けないまま終わるのでラストに何の重みもない。エンケンを見るだけの映画。

遠藤憲一さんは最近では可愛いオジさんだったり女装したり、そういう路線で人気が出たけど、この作品のエンケンさんは怖い!特に顔面が怖い!

実はお話はよく分からず見てたんですが(身体のデカい演技はちょっ…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆☆

「大事件でございますよ〜」

東映Vシネの1本なんですけど…。

これ、、、、傑作なんでは(他力本願)
少な…

>>続きを読む
SekoiFali

SekoiFaliの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

遠藤憲一は声が高いね。元ヤクザっぽく感じられない。
存在感のある人がいない。
>|

あなたにおすすめの記事