パーフェクト・ルームのネタバレレビュー・内容・結末

『パーフェクト・ルーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

洗練されたサスペンスって感じで好きなんだけど、最後が残念。
えらい爽やかに終わってるけど切り替え早すぎな気も。

ジェームス・マーティン目当てで観たんだけど、わかりやすくて観やすいし、面白かった!
ビンセント最悪過ぎるけど、やっぱ静かそうな男の方が怖い😬
題名パーフェクトルームよりThe Loftがいいな!
(…

>>続きを読む

浮気サスペンス。リメイクされている点からも「おとなの事情」と被る。オリジナル版も視聴したくなったが、ストーリー的には伏線回収系の映画ではないため、2回は観る必要ないと思った。

中盤以降はどんどん謎…

>>続きを読む

冒頭から男性陣誰にも共感も同情も出来ないなかではあったが、真犯人は誰かという謎解きの興味はそれなりにひかれた。
しかし、話が進むにつれどんどんと男性陣のゲスぶりが加速していくので、しっぺ返し食らって…

>>続きを読む
店舗は非常に良かったが、ラストは残念。ぬるぬるとどんでん返っていくのは微妙かなぁ。もう一波乱欲しかった。

いやーまじか!
でも一番ムッツリそうだったから、全部わかったら納得😂😂

ビンセントまじでクソだし、その他の人たちも浮気前提なのがきもい〜🙄
あんなデブ相手にできねえよ!って言ってたわりに、一番ハマ…

>>続きを読む


なぜ女性は豊胸を“偽物”というのか。歯を偽物にしても良くなったと褒めるのに
的なセリフが1番納得した

男どもがクズすぎて、誰にも共感できなかった
意外な結末でもなくて、ラストも浮気男が幸せになり…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★1.5 終盤★2

ベルギーで製作され、のちにオランダ版リメイク、そしてハリウッド版リメイクとなる今作。
ベルギー版と同じ脚本家と監督が今作も務めているようだ。

良い点
◯キャスト…

>>続きを読む
終盤の真実と更に隠されていたことが明らかになっていく展開がおもしろかった

サスペンスチックではあるんやけどただのクズ男たちの揚げ足の取り合いやった
深刻そうなメロディー流されても内容がクズすぎて笑えた
お腹の下まで血まみれやったから切られてるんかと思ったら手首だけやった

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事