死臭 つぐのひ異譚の作品情報・感想・評価

死臭 つぐのひ異譚2015年製作の映画)

上映日:2015年04月25日

製作国:

上映時間:67分

1.9

出演者

『死臭 つぐのひ異譚』に投稿された感想・評価

izu

izuの感想・評価

2.5

人気フリーホラーゲーム「つぐのひ」シリーズ待望(?)の実写化!

ゲームは大昔に大体実況で見た。1作、どこかのシリーズだけプレイ済み。

人間は土地を広げる事によって霊物の領域に勝手に入り罪を犯して…

>>続きを読む

ゲームの実写化

ゲーム自体おもんないし怖くない。
謎の霊が「つぎのひ」も「つぎのひ」も現れて、変な世界に取り込まれた時に「つぐのひ」になる。
「プワーン」って女の人が唸ってるだけ。

大量の行方不…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

1.5

???ストーリーが全く分かりませんでした
突然発狂?して夫?に自らを殺させた女が幽霊となり付近の幽霊や公衆電話に出た人間を次々異世界におびき寄せて殺す
この女を殺した男や男の隣に引っ越してきた女性、…

>>続きを読む
原作知ってる人間からすると、カーブミラーのとこ好きなんじゃない?胸アツなんじゃない??
…まぁ、自分がテンション上がったんそこだけやったかな…(笑)
虎氏

虎氏の感想・評価

1.3

ジャケ写によると、「デスフォレスト」と同様にフリーホラーゲームが原作の作品との事。元ゲームの内容をまったく知らないので、原作や雰囲気の再現度等はまったく判らない。ただ、本作に関して言えば、結局何も解…

>>続きを読む

日常は侵食され、電話ボックスから繋がる異世界は死臭漂う死者の世界。

フリーホラーゲームの「つぐのひ」各話と「つぐのひ異譚」をまとめた映画。
もうゲームの内容もあまり覚えていないけど、オープニングや…

>>続きを読む
het

hetの感想・評価

1.2
公衆電話に出たら異世界に。
原作を知らないのでよくわかりませんが‥よくわかりませんでした
ぐだぐだしていて幽霊も微妙で面白くない。
結局何だったの
前半と最後はホラー映画。
後半はクソ。

前半は原作の身の回りに侵食してくる恐怖をちゃんと描けて良かったのに、後半は意味不明なストーリー要素をブチ込んだせいで滅茶苦茶。
本当もったいない作品。
1号

1号の感想・評価

3.8

原作つぐのひの第1話‐第2話‐第3話‐番外編の死臭が
1編におさめられた本映画である。

主人公が女の子になっていたり、
三島かなとつぐみが姉妹になったりとオリジナル設定が多い。
公衆電話やカーブミ…

>>続きを読む
とりあえず初っ端からの大根役者っぷりがやばくて集中出来なかった…。音と雰囲気とお化け的な風貌の女の子が出てきて怖がらせてるけど私は全く怖くなかった…
>|

あなたにおすすめの記事