息ができないのネタバレレビュー・内容・結末

『息ができない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

切なくて綺麗なサンドアート
子供の頃の取り返しのつかないことをしてしまった後悔、罪悪感、友人に謝りたいけれど体が重くて息ができなくなる描写がどこか胸の隅を突くような繊細さで好き
最後は救われた。タイ…

>>続きを読む

【野獣】からの鑑賞。
(閉所も)水も怖いくせに、好奇心に負けて観たけれど…1番苦手なやつだった💦
終始、動悸が💧(バカ。自業自得。)

頭をおさえるあれ、夏がくるたび子どもに
「ふざけてしてくる子が…

>>続きを読む
聲の形みたいだと聞いて
本当にいい友達持ったね、年頃だと何が何でダメなのかって言うのわからないよな〜
砂なのすごい
誰しもが持っている、やらかしてしまったこと。

その出来事から、奇異な目で見られる息苦しさを水で表したのは、良い表現だと思いました。

やっぱりショートフィルムの独特な世界観はとても好きです。

親愛なるフォロワー様たちのレビューを拝見し気になっていた短編①

「これが砂絵!?」っていう驚きが1番にきた😂こんなのどうやって作るのすごすぎる....

ただふざけていただけだったのに。
一歩間違…

>>続きを読む

まず知りたいんですけどサンドアニメーションって砂絵ってことですか???砂でこんなアニメーション作れるんですか!!!!?
説明文だと溺死した友人...みたいなこと書いてあったんでお友達亡くなったのかと…

>>続きを読む

一緒にふざけていたつもりだったのに、いつの間にか友だちを傷付けていた。大なり小なり皆が通る道。うれしくて楽しくてやり過ぎちゃうんだよね…。でも分別を付けないと本当に後悔してからでは遅い。

溺れた友…

>>続きを読む

サンドアートの映像、いままであまり観たことがなかったのですが、こんな表現ができるんだ…!とびっくりした…。

プールの水や雨、水滴、表情…
どれも砂とは思えない…すごいなぁ…と驚きつつ鑑賞。

後ろ…

>>続きを読む

こんなにも短い作品なのにめちゃくちゃ感情が動かされた。
台詞なしでこんなに心情描写が出来るのは凄い気がする…

物理的に苦しい場面を見せたあとで、心理的な苦しさを描写してたのが上手いと思った。
心…

>>続きを読む

主人公の男の子が、プールの授業で友達を溺れさせてしまい、その子は息を吹き返して助かりましたが、主人公は周りの人たちに避けられてしまいます。
その後、水位が上がって主人公は溺れます。私の解釈では、この…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事