とても感情を揺さぶられた。どこにでもいる悪ガキ2人が、知らず知らずのうちに文字通り底なし沼にハマっていく作品。今にも落ちてきそうな空と、どこまでも続く灰色の丘が、2人の少年を徐々に圧迫していく。登場…
>>続きを読む悪ガキ2人は多分いつもこんな感じで、悪ふざけをしながら遊んでたんだと思う( ˊᵕˋ*)
時にイラつく事もあるだろうが、それはお互い様だしヽ(*´∀`)ノ危険な場所だなんてお構い無しで、ハラハラする…
じゃれ合って遊ぶ男の子二人。ダンプカーから逃げているうちに,彼らは沼地へとたどり着く。沼にハマった主人公は,お遊びで相手も突き落とす。だが,その結果,彼は深い沼にはまってしまい,助けることができない…
>>続きを読む子どものおふざけもほどほどにしないとって思うけど、まさかこんなことになるなんて。
タイラーの必死さが痛いほど伝わってきてツラいし、この罪悪感が残る感じが苦しすぎる...
ラストのなんとも言えない表情…
すこん、とおわった
切ないような、くるしいような
いやいっそ何も感じないような。
だってわたしたちにとって大地は果てしなく、しらないことは果てしなく。
全てを分かり得ないことだけ、なんとなく知っ…
テレビの『土曜しょーと劇場』という番組にて。
小学4,5年くらいの2人の男の子が、人気のない場所で謎の点取ゲームをしながら悪ふざけして、どんどん(文字通り)沼っていく作品。
構図の切り取り方とか…
©︎Les Productions Achromatique Inc. 2018