サムライ・ロックの作品情報・感想・評価・動画配信

『サムライ・ロック』に投稿された感想・評価

マ

マの感想・評価

-
ほぼ戦国鍋TV
児玉雨子さん作詞の歌、詞が良い。それはそう
最後の信長に音楽プレーヤー渡す正己の顔が良かったな。
ヲタクであろうエキストラ、ちゃんとエキストラやってて凄・・・ってなった。
り

りの感想・評価

4.0
BOYS AND MENにハマってる時に観たから贔屓目だけど、メンバー総出演でこれだけ形になってるのはすごいと思った。
余韻が凄かった。
ryusan

ryusanの感想・評価

3.6

タイムトラベル × 戦国武将

過去から織田信長、豊臣秀吉、徳川家康が現代にタイムスリップして何とアイドル歌手グループとして活躍するっていうぶっ飛んだ設定。
でもサムライの男気や人生の悩みなどもうま…

>>続きを読む
ごちゃ

ごちゃの感想・評価

2.7
一翔くんがとにかく可愛い。

本編後の信長のこと考えるとめっちゃくちゃ辛い。今でも辛いです。
CHIHO

CHIHOの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーはあんまり面白くない。
ストーリーだったらone for all や復讐したいが面白いかな。

殺陣カッコいい、曲は全ていい曲だと思う。
普段頭脳派なほんちゃんが、素直で天然みたいなキャラ…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

4.0
ボイメンの活動と重なる場面もあり、時々見返したくなる作品。水野くんの曲もカッコイイです。
めも

めもの感想・評価

-

アイドルとロック、対極にあるようで実はスピリットは同じ。サムライスピリットなのだ!
という感じをびしびしと感じました。
立ち回りがとてもかっこいい。

正巳の泣きそうな表情がなんとも言えない良さ、一…

>>続きを読む
全然ROCKじゃないが
話の切り口は斬新で面白い。

タイムスリップで何故
マゲが無くなるのかは謎w

戦国時代から、信長と秀吉が現代にタイムスリップ。
売れないロックバンドと合流し、段々アイドルとして頭角を現す。
のちに、家康も参加(笑)

昔のアイドル映画もよく観てましたので、この作品は80年代の…

>>続きを読む
隼

隼の感想・評価

3.0

THE アイドル映画。信長・秀吉・家康の3人が現代にタイムスリップしてアイドルになるお話。何じゃそりゃw こまけーことは良いんだよ!ボイメン総出演映画。とはいってもメインは小林で水野、本田、田中の順…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事