BOYS AND MEN One For All, All For Oneの作品情報・感想・評価・動画配信

『BOYS AND MEN One For All, All For One』に投稿された感想・評価

ろん

ろんの感想・評価

4.2
フィクションなんだけど
一人一人の人となりは本物だし
絶妙にリアリティある話なんだよな
ボイメンをあまり知らなくても、楽しめた。
エピソードがどこまでフィクションで、どこからが事実とかわからないけど、良い話だなぁ〜と感じた。普通に。
ボイメンをより知れば、より心が動かされるのかな?

ジャニオタでLDH沼にもそろりそろりしてて女の子のアイドルもそこそこ好きな平たく言ってオタクです。ボイメンはミリしらならぬミリしりで、名前と顔写真を線で結ぶクイズあったら2問ぐらい、まぐれ含めて4問…

>>続きを読む
ありー

ありーの感想・評価

3.5
がむしゃらなボイメンをそのまま映画にしたような感じ
一生懸命な彼らに思わず涙
ひらり

ひらりの感想・評価

3.5

名古屋発アイドルグループ
BOYS AND MEN良いな~から作品を観て好きに変わった🤍

ひとつ屋根の下で暮らしデビューに向けて努力する日々は素敵。
”チーム”と”グループ”の違いってなんだろう…

>>続きを読む
michoco

michocoの感想・評価

-
なんだかみんなのセリフがリアルで、泣いた。いいグループだと思う。
マ

マの感想・評価

-

推しメン(仮)さんの演技がとても良かった。目の色が凄かった。贔屓
ボイメン気になる時が来るとは思わなかった。〜完〜

2021年1月2日 追記

あれからボイメンさんを好きになって色んなことを知って…

>>続きを読む
里

里の感想・評価

-

これは映画だと分かっているけど、それでも田中さんにはずっとずっとボイメンは途中経過でしかなかったかな、って悲しくなっちゃった 分かってる、田中さんがどれだけボイメンの為にって動いてたか 毎朝ブログ更…

>>続きを読む
えつ

えつの感想・評価

3.8

ボイメンのサクセスストーリー。
ファンなら一度は観ておきたい作品☺️

俊君脱退後、改めて観てみるとなんかシュン😭としてしまう。

『夢は諦めなければ必ず叶う』を心にお互いにそれぞれの道で頑張って欲…

>>続きを読む
かず

かずの感想・評価

3.8

ボイメンはよく知らなかったけど鑑賞。

夢に向かって頑張る人たちは全員素敵!!!
AKB、ももクロ、ハロプロあたりとても好きだったから、こういうの本当に弱い…。

「お前はトーク人任せだし、お前はい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事