ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行』に投稿された感想・評価

パーティーで騒ぎまくる兄弟の暴走を抑えるため、妹の結婚式には同伴者を連れてこなければ参加させないという父。
そこでネットで参加者を募り決めたのは、兄弟を利用しようとする女たち。

まあ同伴者連れて来…

>>続きを読む
邦題すごくて笑う

こう言う作品死ぬほどあるけどその中では割と好きな方かも
飛行機で映画観る時は結局こういうのが観たくなる

◼️概要
2016年のロマンスコメディ。マイクとデイヴの兄弟は、妹の結婚式がハワイで行われることになり、両親から女性を同伴して参列し、おとなしくするようクギを刺される。二人はネットで同伴者を募集した…

>>続きを読む
suburbia

suburbiaの感想・評価

3.5
主人公4人ともアホやったけど1番ヤバいの妹よね。さすがあの2人を兄に持つだけあって潜在能力が高すぎる。
映画に解釈とか考察とか要らんのよ。楽しかったらいいのよ。

若者4人がワチャワチャ馬鹿騒ぎしまくるけど最後はなんか幸せな気持ちになれちゃうニコニコ楽しいラブコメ♪

下ネタ多めですが映画ネタも多いし、キャストが好みなのもあり滅茶苦茶笑ったぁ~

ハワイが舞台…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0
このキャスト、特にアダム・ディバインで笑うなという方が無理!下ネタに頼り過ぎず下品過ぎず、終始バカバカしくて面白かった。エンドロールの破壊力は強烈で、本編以上に爆笑してしまった!
ザックエフロンバカ映画連続視聴。

マッサージシーンのインパクトが強すぎて
笑った。
間違いなく今作のハイライト。

こういうくだらない映画もっと作って欲しい〜
rotten

rottenの感想・評価

3.4
子供には見せたくない作品 笑
下品なのにかなり笑ってしまった。
何も考えずに、しかもハワイも(多少)感じられ、面白かった。
ん

んの感想・評価

-
なんかしらんけどおもろかった気がする
ザックエフロンが好きだったから観た
mito

mitoの感想・評価

2.4

大暴れしてパーティーを台無しにしてしまう兄弟が妹の結婚式に出席する条件、それは「ストッパーとなる女性の同伴者を連れてくること」
同伴者を探すために兄弟はネットを駆使して、清楚な女性を募る。

ザック…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事