ジ・オーバーナイトの作品情報・感想・評価

『ジ・オーバーナイト』に投稿された感想・評価

NUE

NUEの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ある夫婦(sexに難あり)が、引っ越し先で会った夫婦とdinnerをする事になって、一見いい奴らそうだけど、徐々に開放的な感じが、開放的すぎる方向に‥

潔く真っ裸。

結局流される夫婦だけど、いい…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

3.0

エミリーとアレックスが朝セックスをしようとしているところから始まります。

2人は一緒にイケないのか、クライマックスは自分で処理しようとする。これがオープニングですよ!しかし小さい息子が起きてしまっ…

>>続きを読む
summeri

summeriの感想・評価

3.5
なんとも奇妙な夜。
何が起きるんだろうって思いながら見てると結局特に何もなく、でも会話劇が面白かったりでついつい見れてしまう。 そんな映画。 構成力がある。

最初から最後まで、サスペンスなのかコメディなのか、シリアスなのかふざけてるのかわからない。おそらく、その全部。
役者陣も体張ってた。子どもとどころか他の人と一緒に観づらいが、色々含めて映画として面白…

>>続きを読む
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.1

これ監督・脚本が『クリープ』のパトリック・ブライスなんだよね。これにはマーク・デュプラスは関わっていませんけど、こっちの方がキャスト的には豪華だと思います。なんかヘンテコな映画だったね。意外と面白か…

>>続きを読む
odasu

odasuの感想・評価

2.5

始まりと終わりが爽やかな映像なもんだから中間のアダルティな映像とのギャップがすごい。もうー本当恥ずかしい話見入っちゃった。中だるみはあったけど、その中だるみをぶっ飛ばすエンディング手前。もうそろそろ…

>>続きを読む
ERICO

ERICOの感想・評価

2.6
途中中だるみ&ドキドキしたけど、
最後なんとなくホンワカしてよかった。
なんか、色々あるんだろね、夫婦って。
tori

toriの感想・評価

3.1

好きとか嫌いとかそういう感情はまったく喚起されないのだけど、いや、大人って本当大変だよね、結婚て大変だよねと思わざるを得ない。世の中自分が思うよりもずっと変わった人がたくさんいて、それぞれ歪に、でも…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.9
OITNBのテイラーシリング目当て。
テイラー演じるエイミーの旦那の名前がアレックスw絶対狙ったでしょこれw

内容はぶっ飛んでるけど、テイテイの表情豊かなお芝居はやっぱり好きだなー。
Nora

Noraの感想・評価

5.0

新しい土地へ引っ越してきた夫婦。
公園で怪しげでフレンドリーな男に話しかけられ無理矢理、自宅へ食事会に誘われ‥。
殺人がおきるのかスワッピングがおきるのかヒヤヒヤしましたが、ほっこりしました。
ファ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事