茄子 スーツケースの渡り鳥の作品情報・感想・評価・動画配信

『茄子 スーツケースの渡り鳥』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.0
2024年50本目

他の人のレビュー見て知ったけど、前作があるのね?笑
自転車は、弱虫ペダルを少しだけ見てたおかげで、なんとなくわかって楽しめた!
続けて、こっちも見直し。
前作とはまた雰囲気の違う物語。

どうでしょう感とゆーか、
藤やんのキャラ強め。笑

ぺぺ演じる洋ちゃんとの掛け合いが、
そのままどうでしょう。
一作目で気づかなかったけど大泉洋なんすね。相変わらず気づいたらずっと惹きつけられてた引力強めの情熱詰め込み系スポコンと思わせてヒューマンドラマ作品
原作と流れはだいたい同じだけどちょっと女の子キャラとか微妙。
イシイ

イシイの感想・評価

3.7

前よりストーリーらしきものがあり、そしてジブリ度が上がった。でも今回もとにかくレース。
前回に引き続きちゃんと土壇場で仕事のできるぺぺ、まっとうにプロレーサーやってて偉い。もっとこの主人公の話みたい…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

2.5

前作以上に黒田硫黄臭が抜けてた。女の子に子供にじいさんを加えて、ジブリ作品のような雰囲気が漂う。が、観た後に原作を読み直してみたら案外原作通りやってたり。なるべくドラマチックに増幅させたらこうなるの…

>>続きを読む
じ

じの感想・評価

4.5

タイムトライアルに臨む姿は、いつも何かに祈っているようだ。
 空気抵抗を極限まで減らし、両手は繋がれたように前へ差し出す。窮屈で、息苦しい、ただ早く走る為に自由を犠牲にした殉教徒のような姿。友人を亡…

>>続きを読む
回り道

回り道の感想・評価

3.7
アンダルシアの夏同様短い時間でサクッと見れて上手くまとめられていましたが舞台が日本である必要性がちょっと薄かったかなぁという印象。
良作ですが個人的には前作の方が好きかな。
Perry

Perryの感想・評価

3.0
やっぱり茄子が食べたくなる🍆
全然知らない世界なのに楽しめるってスゴい事だと思う🚴
sat

satの感想・評価

4.0
前作に続きこちらも名作。
ジャパンカップを知っているとなお楽しめる。
>|

あなたにおすすめの記事