茄子 スーツケースの渡り鳥の作品情報・感想・評価・動画配信

『茄子 スーツケースの渡り鳥』に投稿された感想・評価

回り道

回り道の感想・評価

3.7
アンダルシアの夏同様短い時間でサクッと見れて上手くまとめられていましたが舞台が日本である必要性がちょっと薄かったかなぁという印象。
良作ですが個人的には前作の方が好きかな。
Perry

Perryの感想・評価

3.0
やっぱり茄子が食べたくなる🍆
全然知らない世界なのに楽しめるってスゴい事だと思う🚴
sat

satの感想・評価

4.0
前作に続きこちらも名作。
ジャパンカップを知っているとなお楽しめる。
takuara

takuaraの感想・評価

4.1
2023 85作品目

アンダルシアの夏に引き続き鑑賞

個人的にはどちらも同等ぐらい面白かった。
今更ながら見て本当に良かった

爽快感と無駄の無い話の進み具合
最高でした
あー

あーの感想・評価

-
一作目ほどではないかな
自転車レースは面白いけど肝心のストーリーがいまいち
色々やりたいこと詰めすぎて中途半端になっちゃってる感ある

前作『アンダルシアの夏』に続き鑑賞。レースシーンは解説がなくとも自転車競技に詳しくない私でも白熱してしまう。今作はチーム同士や個人の駆け引きに重きが置かれ観ていくうちに惹き込まれた。道中は仲間→最後…

>>続きを読む
プリオ

プリオの感想・評価

3.5
日本が舞台のロードレース。

景観も見慣れている街並みの中、爆走するロードバイク。

それだけでドキドキでした。

もはやレースとか関係なくなるキャラにも、胸熱。
1から続けて鑑賞。感想としては、特に…。
観た当時、小娘過ぎて何も分からなかったとしか思えん。

機会があれば、観直したい作品。

記録。
前作と同様レースシーンが好き。
今回は日本が舞台なのでその分なじみもあった。
ザンコーニの行動の意図をちゃんと描かないのもいい。
あり

ありの感想・評価

3.5
ロードレースっておもろいな。敵同士で協調したり、その協調を断ったり。一回TVとかで解説付きで観てみたいなと思った。
>|

あなたにおすすめの記事