Disco Pigsの作品情報・感想・評価

『Disco Pigs』に投稿された感想・評価

Yuzu

Yuzuの感想・評価

3.7

ううう切ない、、
2人だけの王国から
外の世界を知ってしまった彼女と
それを受け入れられず狂気に走る彼。

青と赤を対照的に使ったラストのシーンで
Cillianの特別な青い眼が印象的だった。

>>続きを読む

キリアン・マーフィーの話から、キレのいいレビューが素敵なレビュアーさんに、この未公開作品を紹介されて、観られるサブスクがなくて、英語字幕ですがやむなくYouTubeで観ました。
(若者たちのストレー…

>>続きを読む

大人になるって大変なことなんだよ。

みんなしれっと大人になってるけど、誰でもいろんなことを掴んでは手放してるんだよね。でも、手放したくないものだってある。

キリアン・マーフィーの世界的な出世作は…

>>続きを読む
Sakurita

Sakuritaの感想・評価

4.2

個人的に好きなタイプの映画でした。
キリアンマーフィーの貴重なアイリッシュ丸出しのユース映画が存在していたことが本当に嬉しいです。今はあそこまでの訛りはないし...。そして本当にクレイジー。トラディ…

>>続きを読む
キリアンの、少年期特有の危うさと儚さに満ちた狂気の芝居に胸が苦しくなる。閉ざされた世界の崩壊の予感に、暴力的に刹那的に不器用に抵抗する姿が切なく美しい。
nyan

nyanの感想・評価

3.8
まだ出演作全部見れてないけど、キリアンマーフィの演技の虜です。いつ壊れるかわからない危うさ美しい…
かろ

かろの感想・評価

-

これがキリアンマーフィー…。

"2人だけの世界"の話は他の作品でもいくつか観てきたけどその大半は視聴者さえも立ち入れない世界を見せつけられてそのまま2人で滅していく…っていうのばかりで、終わった瞬…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

4.0
絶対的に見えるふたりだけの国は、一瞬でもろもろ崩れてしまう危うさがあって心臓がぎゅっとなった
思春期の焦燥感がよく伝わるすきなテーマ
鈴渚

鈴渚の感想・評価

4.0

2人が築いた王国に変化が求められた時、Pigはその変化に動揺し拒絶反応を示す。Runtを一途に追いかけ続ける姿はあまりに純粋すぎて、純粋すぎるが故に狂気的だ。一方Runtは変化に順応し外の世界を知ろ…

>>続きを読む
Hinata

Hinataの感想・評価

4.0

字幕なしで見たから細かいセリフとか何言ってるか分からなかったけど😅、なんとなくは理解できた!
PigとRuntの狂気じみてるけど美しいラブストーリー!最後は切ない…
主役の2人の表情だけで気持ちが伝…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事